

ベランダにて

24/5/19 (土) 晴れ

 

これらは毎年よく咲いてくれる 日陰

日陰

日陰

匂蕃茉莉 此の香りをかぐと此の挿し木を下さった方を思い出す、

昨夜久しぶりにお会いしたがすっかりぼけていらして老化が痛ましかった 西日

西日

去年に挿し木したのが一輪だけ咲いた本体は咲かない 西日

昨夜の日没、実際は真っ赤である、

此の真っ赤を写し取る術があるのだろうか

一眼レフ講習も日没をうまく撮りたいと言う願望がある

 

今日は大変忙しいので多分夜更新出来ないと思うが、

しかし朝から更新したいネタもない。
現在プルマンを作っている。


2時から4時まで「一眼レフカメラ基礎講座」の受講。
5時30分からそよ風料理教室、作った後は9時45分までお楽しみ飲み食べの懇親会である。

 

今我が家の庭(もといベランダ)は花盛りだ。
写真は昨夜の西日(撮影者の陰が入る)
今朝はまだビル陰で暗い。

あんまりいい条件ではないが掲載してみます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
