スポンサーサイト


カメラ教室&料理教室

24/5/20 (日) 晴れ

 

 

 

 

 

この他にお吸い物デザート、ビールあり、サラダ以外は一人前ですからね、

もう満腹です。

抹茶ムース、先生の手作りです、美味しいです。

懇親、これが楽しいのよね、保守派は話題が共通ですから心置きなく話せます。

どうですか、愛国婦人のようでしょう。

昨日は芯から疲れたわ!
午前中にプルマンを焼いて午後2時から4時まで一眼レフ教室。


飛んで5時30分から9時45分まで料理教室&懇親会
ちょっと張り切り過ぎたみたい。
年には勝てません!

でも少し休むと回復しますけどね。
疲れると愛想が悪くて気がつくと仏頂面しているんですよ。

 

一眼レフ教室は男性6人女性は私1人の7人の参加人員なのでゆったりしています。

最小催行人員は12名になっていますけどね。
大東京と言えどもそうそう集まるもんでもないのでしょう。


男性は熟年以上ですがほとんど質問もしませんね。
私一人が質問攻めにしていましたよ。
どこに行っても煩いんですよ、私。
講師は若い男性で一生懸命に優しく講義してくれました。
初心の初ですからね、恥ずかしくもなく聞けるんです。
只、幾ら聞いても吸収されるか否かは自信ありません。

 

料理教室は男性7人女性10人の参加でした。
なぜか私のブースは2人でしたので、何となく主婦ですからねやり過ぎるんですよ。
もう本当に疲れました。疲労困憊しました。
今後は年寄り風を吹かせなくちゃね。
身が持ちません。

 

今日も午前はリッチパンを焼いています。
最近一段とお腹が出ています。
食べ過ぎです。

午後2時からマンション管理組合の総会に出席しなければならない。
監査役ですからね。

 

先ほど親友からお昼どう、と電話がありましたが

全てが終わったらお茶しましょうと返事しました。
まだ衣装の入れ替えもしていないので着るものがないのです。
やること一杯です。

先日頂いた野生の蕗できゃらぶきを作ってみました。

こんなもんですかね、美味しいです。

また貰いに行こうかな。

夏物のソックスを買おうと覗きましたらなんと日本製があるんですよ。

最近安いソックスで日本製はほとんど見かけないので困っていたんです。

嬉しくなって6足買いましたら、一足中国製が混じっていましたので交換に行きます。

 

娘が更新しました。

「ねぇねぇ日記」

 太郎ちゃんがやってきた(再訪編)
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
