

街を歩けば

24/5/25 (金) 曇り時々小雨

 

 

 

 

見事に咲きまくっている余所のお宅の「匂いばんまつり

我が家の いい匂いを漂わせてくれます。

 

昨日渋谷警察署の向かいの道を通ったらこちらも署前も報道人が多数いた。
知りたがり屋としては黙って通らない。
「誰が出てくるのですか」
『それは言ってはいけないことになっています、今夜のニュースで見て下さい。
「新聞にも載るんですね」
『と思います』
だがしかし夕刊(日経)朝刊(産経)にも載っていない。
テレビは見ないので放送したかもしれないが不明。

 

ところで最近渋谷駅地下鉄ホームで殺傷事件があったがその40分ほど前に宮益坂下交差点を通り掛かった時後ろの方で男性の怒鳴る声がした。
振り返って見たがあまりにも群衆が多くて見えなかったし急いでいたので通り過ぎたが、あれは喧嘩していると言うよりも世の不条理に対して怒鳴っているように聞こえた。


その後事件を知ったので私は多分その男が犯人に違いないと確信したわ。
戻って写真撮ろうかと思ったがあまりにもはしたないと思われ思いとどまったが

もし撮れていたら、警察に提出して協力しただろう。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
