スポンサーサイト


石原知事の憲法観を全国的なうねりに!!

24/6/8 (金) 晴れ


『占領憲法と占領典範の無効確認決議を東京都議会に求める請願集会』

石原知事の憲法観を全国的なうねりに!!


上の集会に都議会第一会議室に行って参りました。
主催は「若者が未来を変える会」


協賛
やまと新聞
My日本
アイデンティティ

 

今日は会社に行くつもりで仕度して最後にそよ風のブログを見たら此の会合の事が書いてあり、急遽こちらに行く事にしました。

此の会場は土屋たかゆき都議会議員と野田数都議会議員の紹介で借りられた様です。
皆さん熱心に熱弁をふるい参集者も熱心に聞き入りました。
100席ほどの席が用意されていましたが満席でした。


お知らせ!
6月13日に土屋たかゆき議員が本会議で石原知事に一般質問をするので

是非石原知事&土屋議員を応援に傍聴に来て下さいと仰っていました。


テーマ
1.石原都知事の憲法観と請願提出について
2.尖閣諸島の買い上げについて
3.サヨク団体から出されている偏向「東京都平和祈念館」建設の欺瞞性について

 

詳しくは下のホームページにて

土屋たかゆき


都議会議事堂

会場 国旗には黒の喪章リボンが巻かれていました

吉水神社宮司、佐藤一彦氏

西田正司参議院議員

「戦後日本はサファリパークである、

見えない檻に囲まれてぬくぬくと暮らしているが

檻はある、、、」

明日から尖閣諸島に行かれるそうです

土屋たかゆき都議会議員

「私達夫婦は本籍地を沖ノ鳥島に置いている、

私はアルコールはやらないので拓殖大の教授の他に

大学院で心理学を勉強しています。

日本の政治家は野田総理始め偏差値40位下の知能しかない、

 

ライトイズライト:右翼は正しい

レフトイズレフト:左翼は良くない

 

6月13日は石原知事の答弁を聞きに来て下さい。

希望者は9時に来て下さい

野田数都議会議員

「私は自民党議員でしたが、あまりにも売国主義に嫌気がさして離党しました、朝鮮学校の補助金を廃止しろと知事に質問しようとしたら自民議員7,8人に囲まれて止めろと恫喝されたので離党して質問した、保守派の応援は誰一人無かった。

都立高校の副読本「江戸から東京へ」があまりにも偏向、半日的な内容なので抗議したが、進展は無い。

保守派の不作為が日本を駄目にした」

中松義郎氏

「私は70年前に日本帝国海軍将校で終戦を迎えた、日本は決して負けてはいなかった、

日本は戦後ずっと負け犬根性で来た、

私は東京帝国大学法学部の最後の卒業生である、

当時の東京帝国大学の地位は世界一であったが現在は30数位である。

占領憲法無効論で石原知事と合意している、、云々」

西村真吾氏(元衆議院議員)

マッカーサーは日本に復讐したのだ、

戦後から脱却しなければならない

嘘の憲法を子供達に教えてはならない、

私は尖閣には上陸して立ち小便をしてきた、つまり生活の痕跡を残して来たのだ、

尖閣に行かないかと誘われているが1度上陸したのに今は上陸出来ないのは納得出来ない」

三宅博氏(元八尾市議会議員)

「戦後日本の不条理が見えていない、自国民に反日教育をしている、

日本は悪い国と憲法に書いてあるので無理も無いのだ」

この方はばりばりの関西弁で元気の良い方です

 

遠藤健太郎「真性保守政策研究所代表」

この方の話には刮目しました。

「皇太子及び雅子妃を貶める様な世論があるが

いろいろ分析して判った事がある、それは支那の工作である、ネパール王国もつぶされた、いまはタイ王国が危うくなっている、支那は日本の皇室もなきものにしようと工作しているのだ」

皇太子ご夫妻の不評の裏には支那の工作がある!!!

危うし!

関口忠相氏(若者が未来を変える会 会長)

この方はシーボルトの子孫だそうです。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
