

活動服買った

24/6/9 (土) 雨
 

普通に撮ったらブルーのシャツがくすんで見えるので↓

ホワイトバランスを白熱灯にしましたらいくらか近づきました

 

昨日都庁に行く途中いつもだと自転車で突っ走る所を歩いて行った。
そう都庁は我が家から徒歩圏内なのだ。
時間に余裕を持って家を出た。

 

歩いたから周りがよく見える。
ビアスポの前を通ったら私の好きな色がぱっと目に入った。
鶸色(日本の伝統色によると)と言うのかな。

アスポは以前良く買ったアウトドア衣料の店。
スポーツ服なんて1度買ったらしばらくいらないじゃ無い、だからご無沙汰していたけど店長がにっこり迎えてくれたのでなんとなく気前よく買ったわ。

お気に入りの鶸色と色違いの空色のTシャツ2枚と同じ鶸色(ひわいろ)でコーデネイトしている帆布地のショルダーバッグ。

 

それを試着したとき思った事はこれを着て活動しよう。と
これからはこれを来て保守活動しますよ。

 

「これ中国製ではないでしょうね」
『今は中国には委託していません、これはアメリカ綿で岡山工場で作っています』
あぁ良かった国産で、以前ここは中国は勿論ベトナム等で委託製作していたんですよね。


バッグは若い女性が一つ一つ手作りしているそうです。

此のバッグは娘も褒めてくれて欲しがりました。
早速着ていた物はぬぎすててそれを来て行きました。

しかし、さすが都庁にTシャツで来ている人は居なかった。
やはりTPOは考えるべきだったな。

デモや街宣に着て行こう。


全て計16,674円也

 

「ビアスポ」
http://www.beaspo.co.jp/

 

バッグの制作者のブログ
「スマコウゲン日記」(smaa skogen)

http://smaaskogen.exblog.jp/18406335/

 

「日本の伝統色」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/marutomo/value/color/

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさま
こんにちは。

今日涼風さまに電話しました。
少し踏み出そうと思います。
もしお目にかかる時は、よろしくお願いします。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25AF%25E3%2582%2584%25E3%2581%25B6%25E3%2581%2595/" class="keyword">はやぶさ

No title

早速ですが、16,17に村田さん達と徳島に行きます。
一人欠員が出たので誰かいかないかなと言っています。
どうですか。楽しいですよ。

こちらこそ!

No title

お誘い頂き、ありがとうございました。
是非伺いたいと思いますが、今主人と連絡が取れません。
改めてご連絡します。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25AF%25E3%2582%2584%25E3%2581%25B6%25E3%2581%2595/" class="keyword">はやぶさ

No title

さんごママさま
徳島にお供します。

詳細は涼風さんに電話すればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25AF%25E3%2582%2584%25E3%2581%25B6%25E3%2581%2595/" class="keyword">はやぶさ

No title

ありがとうございます。
今ね幹事の村田春樹さんが
尖閣諸島に行っていますので
不通なんですよ。

何度でも連絡しますから
詳細は後ほどね。
楽しみです。
涼風会長に私の携帯番号聞いて下さい。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
