スポンサーサイト


赤坂御所

24/6/13 (水)晴れ

 


寛仁親王邸

記帳

青山通りに平行した御用地内道路

御用地内


今日は一日多忙である。
午前中は都議会一般質問の傍聴券を求め、
その足で赤坂御所の三笠宮寛仁親王邸に「そよ風」の皆様と記帳に参りました。

謹んでご冥福をお祈り致します。
皇室の行く末を思うと沈んだ気持ちです。

 

赤坂御用地は始めて入ります。
門を入ってからはロープが往復用に張られ要所に警官が配されてまっすぐ邸まで行くようになっておりました。
寛仁親王邸は青山通りのすぐの場所ですが、奥はうっそうとした深い緑に包まれどのようになっているのかと想像します。


寛仁親王邸は案外簡素な作りに見受けられました。

玄関の奥には白い蘭の鉢がずらりと見えました。
記帳者はぼちぼちで静かな佇まいでございました。

 

一旦帰宅して夜6時にまた都議会に参ります。
都議会傍聴券については左翼が動員していると言う情報がありましたので我々保守派も

負けられないと駆けつけたわけです。

 

写真が失敗作です。
先日夜間に室内で撮った時に

ホワイトバランスを白熱灯にしてそのままでしたので白っぽいです。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
