スポンサーサイト


タクシーの中で

24/6/17 (日)


たった今徳島愛国ツアーから無事帰宅しました。21時23分

 

ところで荷物があんまり重いのでタクシーに乗りました。
「すみませんね、近くで」
『いえいえ、そんな事は言ってられません、先ほどは1時間待ちで乗せた客は新宿ワシントンホテルでした』
それから、此の現今の日本の矛盾で話は弾みました。
今の日本は真面目に働いている人達は皆どこも厳しい事、しかし公務員や生活保護受給者は厚遇されて居ること、
考えれば腹の立つことばかりです。

『最近日曜日の昼間にラブホテル街を流していたら、ラブホテルから女が出て来て長距離を乗ったが、都庁のタクシー券で払いましたよ、昼間で公共交通機関もある時間帯にですよ』
『知り合いが夫婦で生活保護を受けているが21万貰っていて女房は医療費只だからしょっちゅう入院していますよ、そして旦那は麻雀店で遊んでいるのかアルバイトしているのかわからないが入り浸っていますよ、考えたら嫌になるので考えないようにしています』
『私なんか21万稼げないですよ』

『最近は若者が此の業界に入って来ますが、若者が入る業界ではないですよ、他に無いんですね』

 

若者に生きる道が無い、日本!お先真っ暗ですね。


日本はもう全身がん細胞に食いつぶされていますね、

このままだと日本はギリシャに続くでしょう。


巨艦は微調整はきかない。
1度つぶれて痛い目に遭わないと修正はきかない。
私はその時、もうこの世に居ないだろうから、

 

し~~らないっ!!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お疲れ様でした。m(_ _)m

あはは、最後の一行が・・・^^;
とはいえ、本当に私生活と愛情を注ぎ込んで、
やれるだけのことをやっていらっしゃるさんごママさんだから
そう、言えることですよね・・。
やることやっているのだから・・と。

生活保護の不正受給、
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B0%2591%25E4%25B8%25BB%25E5%2585%259A/" class="keyword">民主党案では、なんの手だてにもなりませんね。
やはり、どう逆立ちしても、与党になる力量は無かったのでは、と思います。

No title

村田春樹さんから以下のコメントをいただきました。

>1度つぶれて痛い目に遭わないと修正はきかない。

修正も再生もしない。
永遠に地球から消えて無くなる、
仮に日本人とか日本国が残ってもそれは日本名を名乗る支那人です。
古代ギリシャが良い例です。
わしゃ早いとこおさらばするわ。

No title

さんごママさま
こんばんは。

徳島では大変お世話になりました。
ありがとうございました。
徳島の皆さんは暖かく、感動しました。
そよ風の皆さんの率直なお人柄に触れ
また感動しました。

帰ると長女に泣かれ、少し凹みました。
しばらくは家族に迷惑をかけないように、
参加したいと思っています。
下は9歳と7歳なので、母親を求めているのだと
改めて思いました。

日本が心配な気持ちは変わりません。
地方の方に接して、日本の良さを再認識しました。
市井の中に真実があると、強く思いました。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25AF%25E3%2582%2584%25E3%2581%25B6%25E3%2581%2595/" class="keyword">はやぶさ

No title

usaginomimi さん
暴言捨て台詞ご理解頂き有難い!

生保については言いたいと事腹一杯です。
そのうちにどか~んと行きますか。

wakawaka1961 さん
ご満足頂けましたでしょうか、

娘さんは後数年でママより友達が大事な時が来ますよ。
それまでは十分おんぶにだっこになめずりまわして可愛がって下さい。
親孝行な娘さんになりますよ。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
