スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[新風東京通信 628] ソウルの慰安婦像に竹島の碑を縛りつけました

24/6/24 (日) 晴れ

 

 

維新政党新風の鈴木さんからのメールを転載します。

 

おはようございます。
韓国では大きなトラブルにはならずにソウルの慰安婦像に竹島の碑を縛りつけて

無事帰国できました。

 

韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!

 

【新風 鈴木信行】 1
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&feature=youtu.be
韓国ソウルの慰安婦像に「竹島の碑」を突き渡す!

 

【新風 鈴木信行】 2
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfu

 

前日慰安婦博物館前の歩道上に「竹島の碑」を刺した後、大使館前を下見した際には

慰安婦像前は警戒厳重で近寄ることも撮影も禁止していたのに、7時30分に行ったら

大使館前には警察官はいるが、売春婦像の警備がいない。

 

韓国の警官は8時出勤厳守なのだろうか?覚悟して来たのにちょっと拍子抜けで、

簡単に売春婦像に「竹島の碑」を贈呈した。

その後、日本大使館に「竹島の碑」を贈呈したが受け取らなかった。


大使館前では、警察官に拘束されることもなく抗議活動は終わったが、韓国内の運動では警察官よりも韓国民の方が危険だ。


帰国するために空港へ向かう途中で、竹島の碑に気付いた韓国青年に竹島の碑を奪われ、碑を振り回し襲われた。
私と同行した山本和幸君は危ないところだったが
無事帰国できました。
改めて報告します。


鈴木信行


鈴木信行の維新通信」ブログ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。