

[新風東京通信 629] 慰安婦像へ竹島の碑報告動画

 

日本全国に竹島の碑を

 

おはようございます。


18日に売春婦博物館に竹島の碑を建立し、19日に日本大使館前に設置された売春婦像に

竹島の碑を縛りつけてきた時の動画と、帰国後の帰還報告動画を下記にご紹介します。

 

動画は韓国のテレビで昼・夕方・夜にも放映され、韓国世論が騒然となり話題になりました。
お陰で殺人予告まで頂きましたが、日本人は韓国の嘘に対して黙っていないとの意思表示が十分に伝わったと思います。

昨年の8月に下條正男拓大教授らと韓国へ行って入国拒否騒動に遭遇した時の教訓で、

韓国に対してはちょっとした勇気と知恵と行動で運動は前進します。


今後とも維新政党・新風の活動にご支持をお願いします。 

 

鈴木信行

 

韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈ス


韓国ソウル慰安婦像へ「竹島の碑」贈呈・帰還報告

「鈴木信行の維新通信」ブログ

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
