

疲れ限界に達す

24/6/30 (土) 

 

帰りの機内から

「頭を雲の上に出し」と作詞した作詞家はどこからその情景を見たのだろうか、

明日調べてみよう。

 

旦那には明日日曜日に帰ると言って出たんだけど行きたい所もなかったし、
明日の「
片山さつき頑張れデモ!」に参加しようと思って予定を変更して

今日帰って来た。

 

今日は朝から右眉の三叉神経が痛んで右肩右肩胛骨がこりこりに凝っている。

朝バッファリンと夕方ボルタレンを飲んだんだけど直らない、

帰宅後マッサージ機で3回ももみほぐしたらいくらか楽になった。

多分疲れが限界に来ているんだろうな。
今夜は早く寝よう。
ではこれで。

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日行われたデモの前の対話について、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%2589%2587%25E5%25B1%25B1%25E3%2581%2595%25E3%2581%25A4%25E3%2581%258D/" class="keyword">片山さつき議員のコメントの一部が紹介されています。

http://sibaryou55.http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25EF%25BD%2589%25EF%25BD%259A%25EF%25BD%2581/" class="keyword">iza.ne.jp/blog/


No title

一度に書けばいいものを、たびたびすいません。2チャンネルでも取り上げていました!

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341137227/-100
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
