スポンサーサイト


片山さつき頑張れデモ行進~公園遍

24/7/1 (日) 時折小雨 デモ日和り

 

ご登場

持論を述べられます『日本版ティパーティを始めよう』

『日本は強くならなければなりません』

『私は参院でじっくり憲法改正やる』と持論を展開なさいました。

参加者が持って居たポスターを手に取り『これです、これにつきます』

呼びかけ人代表の直樹さん『私は口べたですから』

先頭の横断幕を持ってピース

横断幕

瀬戸さんは持参の横断幕の様です

参加者の持参ポスター

 

 

怒!怒!怒!

出発前

今日は人数の確認するのを忘れていましたが、もうそんな事はどうでもいいか

150人位かな

応援の応援、デモ隊を見送って頂きました『行ってらっしゃい』

 

昨日の疲れは一晩寝たら霧散霧消、
さんごママ、あんたは不死身!


行って来ました柏木公園、1時前には到着して余裕の行動。
程なくいらっしゃいました!片山さつき参議院議員。

いつぞやの自らを「永田町の白百合」とのたまった女性議員とは大違い家来らしき人は

引き連れていらっしゃいません。
白百合さんはやーさん風情の若い男性が5,6人取り囲んでいましたからね。

 

開口一番『皆さん、ごく普通の方々なんですね』

いかにもの風情の参集ではないことに安堵していらっしゃいました。

 

皆さん大喜びで取り囲み、ご意見やら質問やら答弁やらお聞きしました。
時間ぎりぎりまで取り囲み話は尽きません、我々愛国者の心強い味方と一同安堵しました。

 

片山議員は参加者に囲まれながら、
民主党政権になってから、生活保護の不公平が見逃すことができないところに来ている。外国人の不正受給に関しても、まずは日本人の、真面目に義務を果たしている人が優先、今は特に、韓国なんてすごく豊かなんですから』
 『私は参院でじっくり憲法改正やる』と持論を展開しました。


代表がデモに短時間でも参加して居ただけないかとの要望には
『売国側に売名行為だとか足下を見られると此の運動が貶められるのでそれはやらないほうが良いと思います』とおっしゃいました。

 

『9割のサイレントマジョリティは我々の運動に賛成して居ます、私は時々アメリカに行きますが、中国韓国のロビー活動が活発です、彼らは経済が強くなったのでお金を注ぎ込んでいます』


『どうしてもお金が物を言います、、経済が強くないと負けます、だから私は経済界にも要望して居ます』


エトセトラ、エトセトラ色々心強いことを仰いましたがメモの用意をして居ませんでしたので、

短期記憶が保てずこれ以上は動画やその他の媒体で掲載されて居ますのでご覧下さい。
私はつたない写真を並べます。

 

 

目指せ「日本版ティーパーティー」! 片山さつき議員、「愛国」応援デモに熱弁

J-CASTニュース

瀬戸弘幸ブログ
 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
