

片山さつき頑張れデモ行進~新宿を練り歩く

柏木公園出発、新宿西口からすぐの裏にあります

小滝橋通り

新宿大ガード前の交差点を西口に向かう

西口 小田急、京王前

アッピール度大

南口に回る

南口人出多し

明治通りに入り、伊勢丹

観客多し

靖国通りを大ガードに向かう

終点柏木公園、愛国犬も参加

 

新宿の此のコースはいいですね。
人出も多く、デモ隊と歩行者が一体化して居てやりがいがあります。


良くこんな交通の邪魔になるコースが許可されるもんだと感心していますよ。
しかも警察車両に先導されてですからね。
バスが発車出来なくて往生して居る現場も目撃しましたので苦情が出ないのでしょうか、
人事ながら心配しましたよ。

今回もだらだらと写真を並べます。
取捨選択が出来なくて!

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

尖閣問題で意見広告=7月中、米主要紙に-石原都知事
(H24.6.30 時事)
 東京都のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%259F%25B3%25E5%258E%259F%25E6%2585%258E%25E5%25A4%25AA%25E9%2583%258E/" class="keyword">石原慎太郎都知事は30日、国際会議出席などのため滞在中のシンガポールで記者団に対し、都の尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入問題をめぐり、7月中に米主要紙に意見広告を出すことを明らかにした。
 石原知事は「ロンドン五輪が始まる前までにウォール・ストリート・ジャーナルやニューヨーク・タイムズなど2、3紙に出す。もう少しこの問題をマークしないと、太平洋全体を失うことになるとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国人に忠告しようと思っている」と述べた。 
 また、次期衆院選への対応について問われた石原知事は、尖閣諸島の購入計画を挙げ、「知事として言い出した仕事で完成していない」と述べ、同計画の実現を最優先する考えを改めて強調した。

No title

ksss43 さん
いいですね、石原知事グッジョブ
資金は13億もありますからね、世界中の主要国で展開して頂きたい。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
