スポンサーサイト


[新風東京通信 631] 追軍売春婦に告訴されました!

 

東京党員各位


追軍売春婦に告訴されました!

 

ソウルの日本大使館前に無許可で設置されている追軍売春婦像に対して、正直に「売春婦像」と言ったら、元売春婦らに名誉棄損と冒涜の疑いでソウル中央地検に告訴・告発されてしまいました。

 

元売春婦らの施設「ナヌムの家」や、日本軍慰安婦歴史館、国際平和人権センター、韓国人ら1000人と、その中には反日日本人150人が加わって告発しています。

 

また元売春婦らはソウル出入国管理事務所に対して、「韓国入国禁止」を求める申請書を提出しました。
昨年8月に日本国の国会議員を法的根拠も示さずに入国拒否した国だから、不思議なことではありません。

 

「ナヌムの家」は、「戦争犯罪を賛美し、反人倫的なテロを犯した日本人に法的措置を問うのは当然のこと。韓国政府も日本側に男性の身柄引き渡しを求めるなど積極的に対応すべき」と言っているそうです。笑止千万。 

 

私のしたことは、かつてお金を貰って商売していた戦地売春婦を象徴する偽りの像に、「竹島の碑」を紐で縛っただけのことです。

現在も日本には韓国人売春婦5万人以上、韓国人売春経営者も多数存在するので、これらを韓国に引き取って頂きたいものです。
それに、日本大使館前の無許可設置物こそ、日本に対する最大の侮辱です。

 

今回の政治活動で、日韓軍事情報協定が土壇場で韓国内の反日世論の沸騰により破談となったことが、私の日本国への最大の貢献だろうと自負しております。


私は天地神明に誓って、今回の行動を恥じることは何もありません。

日本政府が戦わないのなら、私たち維新政党・新風が、祖国のために韓国の歴史捏造と領土侵略に対して戦うのみです。

党員各位のご協力とご支援をお願い申し上げます。

 

平成24年7月4日


維新政党・新風代表鈴木信行

 

 鈴木信行の維新通信
 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
