

そよ風からのお誘い

そよ風街宣

 

そよ風街宣の模様、おやっ、真っ正面に花うさぎさんが 村田さんも

22/5/22 NHK横にて

 

外国人に食いつぶされる日本!

 

日 時:平成24年7月7日(土)午後1時から

 

場 所:JR新宿駅東口前広場

 

弁士は男女問いません。

日頃の思いの丈をぶつけて下さい。

テーマは、外国人に関するもので、

生活保護、在日問題、外国人参政権、

自治基本条例、シナ人問題、靖国問題

従軍慰安婦、国籍法、領土問題

不法滞在、留学生問題、ODA

何でも結構です。

 

【持ち物】国旗、趣旨に沿うプラカードやゼッケン、のぼり旗等歓迎します。

プラカードでのアッピールよろしくお願いします。

 

【連絡先】涼風 携帯電話080-3704-6088

 


お疲れさん、かんぱ~い これが楽しいのよね

 

そよ風東北支援料理教室


今回も東北の素材を使います。

献立は家庭で作る冷やし中華、生姜ご飯等

盛り沢山のお料理を橘先生に教えて頂きます。

 

又、当日、東北のアサリ販売もあります。

いつものように、見てるだけ、愛国談義、飲食のみの参加もお待ちしています。

(ただし、お皿洗いつき)

 

日 時:17時30分~21時くらいまで


場 所:西新宿角筈区民センター 7階 調理室

 

材料費1,000円

 

masako0211@hotmail.co.jp  東風梅子まで

 



靖国神社
 

たままつり献灯提灯見学&祭儀参加&懇親会

 

第一部

 

「みたままつり・そよ風献灯ちょうちん見学と祭儀参加の会」

 

日本を守って下さった英霊に感謝の誠を捧げましょう。

 

日 時:7月14日(土)午後5時半集合(祭儀は午後6時から)

 

集合場所:靖国神社 参集殿入り口前

 

都営地下鉄新宿線 営団半蔵門線 東西線

九段下下車、徒歩7分

費用 無料

 

 


 

1周年記念懇親会、おやっ 奥に花うさぎさんが   22/7/17


第二部 

 

そよ風3周年記念懇親会

 

靖国神社を参拝した後そよ風がなんとか三周年を迎える事が出来た事を感謝して

懇親会を開きます。

懇親会のみの参加も歓迎します。


日 時:7月14日(土)午後7時30分

 

費 用:3千円 


場 所:乃家  九段下店 

 

千代田区九段北1-2-3 フナトビルB1  

電話:03-5215-0800   

アクセス  地下鉄九段下駅5番出口徒歩1分

 

申込先:東風梅子
℡090-8776-5838

kochi-umeko@gmail.com

 

そよ風ブログ
 

  

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

izacomo さん

そよ風の主催の催しには必ず来て下さいました。

だから、つい花うさぎさん来ているかなと思います。

まぼろしのようです。

いつも取材の対象が同じでした。

面倒になると花うさぎさんのブログを参照して下さいと

手を抜いていましたが、もうそれもかなわず

自分で完結しなければなりません。

及ばずながら私が頑張らねばと思う訳です。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
