スポンサーサイト


そよ風街宣&料理教室

24/7/8 (日) 晴れ

 

始まり、ギャラリー多し 

そよ風会長渾身の第一声

撮影は「碧庵」さんの息子さん、今日は各地で護国活動が開催されて大忙し、

身体が一つじゃ間に合わない、ここは息子さんに任せて飛ばれました。

演説、うまい

ここは喫煙場所です、だから皆さん一服しながら聞いています。

ただ煙い!咽せます!

古賀俊昭都議会議員

いつも「そよ風」の催しには駆けつけて下さいます。

チラシ配っている同志に生活保護問題でしつこく食い下がっている外国人、

傍で同志が心配そうに様子を見ています、何かあったらね、

ここは東洋外人の通行人多い所です。

この方もチラシ配っていたら日教組らしき人物に絡まれてあわや即発の状況でした。

教師と名乗る男性が『なぜそうなるのかな、なぜそうなるのかな』と言いながら

つかみかかって来たので当方の切れやすい老人が飛び出しつかみ合いになりましたが

公安に止められました。

 

今回の議題には頭に来る東洋外人が多いので危険な街宣でした。

他にも弁士に詰め寄る男性もいて危ない状況でした。

思いの丈を

怒っています。

もっと怒っています。

村田さんの着ている黄色いシャツは「ガズデン旗」といって独立戦争時の

アメリカ海軍の軍艦旗だそうだ。
ガラガラ蛇は自分の生活範囲を侵されなければおとなしいが

ひとたび侵略されると猛然と反撃するそうだ。
下に書いてある英語は「俺を踏んづけるなよ!」という意味だそうです。
アメリカの保守派&不法移民反対派&ティーパーティーの運動には必ず

この旗やシャツが登場するそうです。

害を成す外人は即刻出て行け(さんごママのお言葉)

毎度お馴染みの「てっちゃん」

愛国親子、胸に赤ちゃんがいる。国母です。

 

村田さんからのメールを転載します。

ママさん
おはようございます
きのうはお疲れ様でした
昼の部も夜の部も成功で良かったですね。

 

そうなんです大成功だったと思います。
応援同志は約40名(公安調べ)場所は天下の新宿アルタ前ですからね

ギャラリーは数多です。
夜のお料理教室も20人の参加で大盛況でございました。
今後ずっと続けてとの声これまた数多でした。

 

「碧庵」 さんのブログ

 


  


 

 

 大きな天然アサリを東北から取り寄せて頂きました。

お値段は少々お高いですが、さすが旨い。

 

今夜はアサリの味噌汁とアサリの酒蒸しに

前日の残りのカレーライスと言うとんでもない組み合わせで頂きました。

まっ、いっか!!

 

残念!落日は見損なった。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

izacomo さん

過分なお言葉恐縮でがざいます。

はい!これからもますます精進致しますよ。

No title

さんごママさん、こんばんは。
先日はお世話になりました。

砂糖と塩を間違えて、ご迷惑おかけしました(笑)
(うちで使ってる砂糖入れと、お料理教室にあった塩入れが似てたのです)

私も翌日、酒蒸しにしていただきました。
とても美味しかったです。
これからもよろしくお願いします。

No title

heartail さん
おわり良ければ全て良し

最後には旨くなりましたね。

ご一緒して頂き楽しかったです。

アサリは絶品でしたね。

No title

jeansimons さん

コメントありがとうございます。
そよ風では今のところなんの悶着もありませんが会長にも見て貰いました。
以後気をつけます。

コメント内容は彼の人格が阻害されますので削除させて頂きます。
悪しからずご了承下さいね。

No title

一見、普通な感じを見せるんですが、そうではないようですね。
できれば、厳重注意をして、こちらのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/SNS/" class="keyword">SNSから彼のすべての
アカウントを「抹消」するよう言ってあげて下さい。
(言っても聞く耳を持たないかもしれませんが・・)

そうでないと、そよ風の名前を汚すことになると思います。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
