

韓国、朝鮮のウソにご用心!

24/7/12 (木) 終日小雨 風強し

 

 

 

【愛国女性のつどい花時計】韓国、朝鮮のウソにご用心!~周知街宣

 

【日時】7月12日(木) 12時-13時
【場所】渋谷駅 ハチ公前
【主催】愛国女性のつどい花時計

 

代表者と若い女性の質疑応答問答は勉強になりました

始まり、1時間の予定が大幅にオーバーしました

ギャラリー多し 撮影する碧庵さん

代表さん

皆さん段々上手になっています。

 

韓国人は国を挙げてねつ造、なりすましが得意です。

ヒュンダイの海外向けのCMは相撲や寿司や富士山で、

あたかも日本企業になりすまして売り込んでいます。

朝鮮人の強姦率は世界一だそうです。

なぜ政府もマスコミも渡航危険地域と警鐘を鳴らさないのだ。

若い女性よ、朝鮮男性には近寄らない事ね。

ヨン様(もう古いか)擬きは架空の人物です。

山際澄夫氏もポスタ-を掲げて参加

此の男は「碧庵」さんが確認したところ、ロイターの支那人記者のようです、

ギャラリーの誰彼かまわず正面から写真を撮りまくっていました。

此の男、私にもカメラを向けました。私も向けてやりましたよ。

覚えておいてね。

ジャーナリスト山際氏はアメリカの従軍慰安婦記念碑を訪ね歩き当事者達に

ねつ造であると追求なさったそうですが、

先方は日本政府があったと言っているのだから間違いないと言いつのるそうです。

その根拠は「村山談話河野談話、小泉お詫びの言葉」だそうです。

その資料はどこで手に入れたのか質したら日本大使館のホームページから取り出したと

言っていたそうです。

日本政府のお墨付きですからね、彼らの言い分は正しい訳だ。

 

絶対に村山談話河野談話、小泉お詫びの言葉の撤廃が先です。

 

土屋都議会議員 力が入った演説でした。

村田氏、またまた新ネタです、

戦前の朝鮮光州の出来事を話された、

光州で通学列車の中での日朝学生の小競り合いが全土を上げての暴動になったそうです、

ならば!20万人の女性が拉致されてなぜに朝鮮人は騒がなかったのか!!!

 

!なぜならいなかったから!

 

村田氏&土屋氏

優さん、あまりにも動きが激しくてマイクが捉えられない。

ここで私はおいとましました。

 


 

今日は鍼マッサージ治療を受けてからその足で上記の街宣に行った。
渋谷は私の仕事上のテリトリーなので出勤途中なんですよ。

 

ところで今日はえらい災難にあいました。
バスを降りてから会場に向かう途中雨に濡れた横断歩道で靴が滑ったんです、

左膝と両手で身を支えましたので起き上がるのも難儀な程痛かったんですが
車道ですからね敏速に歩道に逃れました。


ところが会社で仕事中に右足の踝、足裏が痛み出しましてね、

老人は後から痛みを自覚するんですよ。
右足で体重を支えられなくなりました。

右足をいたわりながらの歩行は非常に疲れます。

 

早々に退社して患部に消炎鎮痛剤を添付してキネシオテープで保護しました。
これで直ると良いのですが明日以後の事はわかりません。


土曜日の「みたま祭り」に浴衣を着用しようと思いましてね、

帯が締められないので明日帯を持参して元女優に教えて貰うことになって

いるんですけどね。
和装については「ため口」も一家言ありますから面白い展開になる予想なんだけどね。

 

ところで街宣ですが、なかなか良く練られた引きつける街宣でした。
弁士も多彩でギャラリーも大勢足を止めていましたよ。


街宣の模様は「花時計」さんでも撮影しておられましたが、

「碧庵」さんも撮影なさっていましたので、是非ご覧下さいね。聞き応えありますよ。

 

 「碧庵」さんのブログ

 


 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況

 

これまでにお寄せいただいた東京都尖閣諸島寄附金の件数と総額です。

 

【受付件数・総額(7月11日現在)】

 件数 91,566件
  ※うち、ゆうちょ銀行受付件数 5,857件 (7月9日現在)

 

 総額 1,350,087,463円
  ※うち、ゆうちょ銀行受付額 68,005,184円

 

確認日    件数        金額   平均額  増加件数      増加金額
 05/01   5,428件   76,007,211円  14,003円
 05/02   9,349件   125,351,220円  13,408円  +3,921件  + 49,344,009円
 05/07  17,752件   227,898,890円   12,838円  +8,403件  +102,547,670円
 05/08  23,402件   314,599,779円   13,443円  +5,650件  + 86,700,889円
 05/09  28,231件   372,299,096円   13,188円  +4,829件  + 57,699,317円
 05/10  33,518件   441,380,943円   13,168円  +5,287件  + 69,081,847円
 05/11  37,443件   503,448,459円   13,446円  +3,925件  + 62,067,516円
 05/14  45,089件  609,282,032円   13,512円  +7,646件  +105,833,573円
 05/15  48,133件   653,212,691円  13,570円  +3,044件  + 43,930,659円
 05/16  50,733件   693,445,018円   13,668円  +2,600件  + 40,232,327円
 05/17  54,364件   743,173,309円   13,670円  +3,631件  + 49,728,291円
 05/21  57,467件  792,748,466円  13,794円  +3,103件  + 49,575,157円
 05/22  60,450件  840,629,923円  13,906円  +2,983件  + 47,881,457円
 05/23  61,729件   863,858,984円   13,994円  +1,342件  + 23,229,061円
 05/24  62,874件   883,168,512円   14,046円  +1,145件  + 19,309,528円
 05/25  63,950件   899,539,875円   14,066円  +1,076件  + 16,371,363円
 05/28  65,098件   920,731,902円   14,143円  +1,148件  + 21,192,027円
 05/29  66,968件  951,261,354円  14,204円  +1,870件  + 30,529,452円
 05/30  67,919件   969,217,960円  14,270円  951件  + 17,956,606円
 05/31  68,875件   983,827,865円   14,284円  + 956件  + 14,609,905円
          
 06/01 69,794件 1,003,818,999円  14,382円  + 919件  + 19,991,134円
 06/02 70,333件 1,010,485,228円  14,367円  + 539件  6,966,622円
 06/04  70,700件  1,014,935,888円  14,355円  + 367件  4,450,660円
 06/05  72,718件  1,041,461,781円  14,321円  + 2018件  + 26,525,893円
 06/06  73,681件  1,054,694,740円  14,314円  963件  + 13,232,959円
 06/07  74,415件  1,071,720,606円  14,344円  + 734件  + 17,025,866円
 06/11  76,154件  1,102,078,367円  14,471円 + 1739件 + 30,357,761円
 06/12  77,882件  1,119,910,938円  14,379円 + 1728件  + 17,832,571円
 06/13  79,007件  1,138,401,735円  14,408円 + 1125件 + 18,490,797円
 06/14  80,140件  1,181,361,045円  14,741円 + 1133件 + 42,959,310円
 06/18  82,177件  1,194,816,415円  14,539円 + 2037件 + 13,455,370円
 06/19  83,418件  1,207,683,017円  14,477円 + 1241件 + 12,866,602円
 06/20  83,828件  1,213,714,075円  14,478円 + 410件 + 6,031,058円
 06/21  84,149件  1,222,714,682円  14,530円 + 321件 + 9,000,607円
 06/22  84,820件  1,228,910,118円  14,488円 + 671件 + 6,195,436円
 06/25  85,300件  1,237,787,805円  14,510円 + 480件 + 8,877,687円
 06/26  86,160件  1,249,734,408円  14,504円  + 860件 + 11,946,603円
 06/27  86,513件  1,273,823,132円  14,724円 + 353件 + 24,088,724円
 06/28  86,787件  1,278,690,891円  14,733円 + 274件 + 4,867,759円
 
 07/02  87,823件  1,297,680,373円  14,776円 + 1036件 + 18,989,482円
 07/03  88,595件  1,311,447,448円  14,802円 + 772件 + 13,767,075円
 07/04  88,879件  1,315,323,556円  14,799円 + 284件 +  3,876,108円
 07/05  89,121件  1,319,678,995円  14,807円 + 242件 + 4,355,439円
 07/06  89,674件  1,325,205,946円  14,778円 + 553件 + 5,526,951円
 07/09  89,857件  1,332,416,583円  14,828円 + 183件 + 7,210,637円
 07/10  90,819件  1,341,468,279円  14,770円 + 962件 + 9,051,696円
 07/11  91,113件  1,347,451,947円  14,788円 + 294件 + 5,983,668円 
 07/12  91,566件  1,350,087,463円  14,744円 + 453件 + 2,635,516円
 
みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
普通預金 口座番号 1053860
口座名「東京都尖閣諸島寄附金」

 
ゆうちょ銀行
口座記号番号 00110-9-386056
加入者名「東京都尖閣諸島寄附金」

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさん、さっそくたくさんの写真をhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップしてくださり、ありがとうございました。ギャラリーの中には露骨にいや~な顔をしていた若者が4人いました。間違いなくhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国人です。嫌われていることを自覚しろ。

最後まで熱心に聞いてくれた19歳の女性が「心にズンと来た」と言ってくれました。偶然通りかかったそうで、この若さで「日本は終わってる」と言うのです。19歳にこんなことを言わせるなんて、大人が悪いです。自分もいじめられたので、大津のいじめは許せない、10~15年後に政治家になりたいそうです。頼もしい。

ところで、おみ足は大丈夫ですか。一日経つと痛みがもっと出ます。お大事になさってください。

No title

izayoi0228 さん
もしかして昨日ご挨拶頂いた方でしょうか。
落ち着いてお話出来なくて申し分けなかったと反省して居ます。

ところで足は一晩寝たら快癒ですよ。
ご心配おかけしました、ありがとうございます。

No title

此の男は「碧庵」さんが確認したところ、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25AD%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25BF%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ロイターの支那人記者のようです、
ギャラリーの誰彼かまわず正面から写真を撮りまくっていました。

四ッ谷http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E9%259F%2593%25E5%259B%25BD/" class="keyword">韓国大使館抗議活動にも.http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25B3/" class="keyword">ニコンの時にも来ています.
プラカードを撮っているのを見ていたら.
ハングルのは撮らないように見えました.

No title

なかなか外に出られない私は、
レポートを読ませて頂き、ありがたく思います。
なぜなら、テレビや新聞は、なぜか(都合が悪いことでもあるの?・笑)
こういった、真実を知らせる報道をしないから。
お写真は、ヘタレ新聞に売れそうに、よく撮れていますね。
さんごママさんに、記事を買いに来ればいいのに(笑)。
今、日本は大変なことになっているのに・・新聞社は、腐っています。

お御足、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫だったのですね。ほっとしました。
お大事になさって下さいね。

No title

ksss43 さん
そうですか、あちこち出没して居るんですね。
以前、デモでニューヨークタイムズのマーティンファクラー支局長を
2度ほど見かけたことがあります。
しかし此の男の場合は邪悪を感じました。
それに支那人と言うより朝鮮人臭いですね。

usaginomimi さん

これはこれは最大級のお言葉恐縮です。
そう言えば私中学性のころ大人になったら新聞記者になりたいと
思っていたんですよ。

それで高校に入ってすぐ新聞部に入りましたが、すぐに退部しましたね。
「ちょっと、ちがう」と思ったんです。
階段下の狭い部室に汗臭い男共が喧々がくがく言いあっていました。

なぜ新聞記者かと言いますと、中学1年生の時にサンフランシスコで
講話条約が締結されてこれからは日本人も自由に海外に行けると
喧伝して居たので、あこがれの海外に行くには新聞記者か船乗りに
なるしかないと思いました。

でも女では船乗りは無理なので新聞記者となった訳です。
しかし大学に行けませんでしたので、夢と諦めていました。

今こうして書く行為が出来て本望です。
貴女のコメントで思い出しました。
ありがとうございます。

No title

さんごママさん、おはようございます。
詳細なレポートありがとうございます!
「滑った」箇所はドキッとしましたが、大丈夫そうで安心しました。

私は参加出来なかったので、昼休みに少しだけhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ニコ生で見ました。
(こういう活用の為にスマホ購入しました。結構便利ですヨ。)

さんごママさんもそうだと思いますが、人前で話すのが苦手で、食事も喉を通らないぐらい緊張した中でマイクを握った方々もいます。

どうして「普通の女性達」がこういう事をしないといけないのだろう?と政府やマスゴミに言いたい事は山ほどありますけど、今は自分達に出来る事をやろうと頑張っています。
これからも応援よろしくお願い致します。

>船乗りは無理
青山千晴博士(青山繁晴さんの奥様)は、日本で最初の女性船長だそうですw。

まだまださんごママさんに頼る部分が多くて、大変申し訳なく思いますが、これからも出来る事を頑張って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

No title

お疲れ様です。
村田さん、久しぶりに拝見しました。
暫く見かけなくて少し心配になっていました。
元気そうですね。

No title

なでしこhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25AF%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A7%25E3%2583%25B3/" class="keyword">アクション  Japanese Women for Justice and Peace
http://sakura.a.la9.jp/japan/

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%25B1%25B3%25E5%259B%25BD/" class="keyword">米国下院 慰安婦決議 撤廃
ホワイトハウス請願
署名協力お願いします!

《目標7月22日まで25000署名以上》

請願署名はこちら
http://wh.gov/lBwa

No title

sakurara2 さん

いつも応援ありがとね。

若い方々が目覚めて動いて下さるので心強いです。

街宣、デモに出動するたびに「花うさぎ」さんを思い出します。

返す返すも惜しい方を失いました。

他にかわりは居ませんね。

せめて万分の一でも東京在住の者の責務だと思い、発信して居ます。

私も若くないことを実感する日々ですが、こんな日本をおいて

あの世には行けません、頑張ります。


deliciousicecoffee さん

始めまして、いつも外ではお会いしますが、コメントありがとうございます。

毎朝、貴男のブログを見るのが楽しみです、勉強させて頂いています。

詳細なデーターを開示なさる力作に感心しています。

私の細々したブログでも時間が掛かりますが大変な労力でしょうね。

皆さんがあてにして居ますのでこれからも頑張って下さい。

村田さんはますます元気ですよ。



プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
