スポンサーサイト


みたま祭り

24/7/14 (土) 晴れ 暑い

 

どうよ

さて始めるか

うん快適なパソコン環境になりました。

計算機はこれで毎日尖閣カンパの計算をして居るからです。

 

大混雑でした、

我々の目印は日の丸、日の丸はこれ一本だけでした。

最近保守デビューなさった「はやぶさ」さん

「おんな消防設備士の日記」をほとんど毎日更新しておられます、

なかなか骨のある方です。面白いので是非ご覧下さいね。

 

今日は暑かったですね。
しかし我が家は玄関をチェーンで開けていると風が通り涼しい風が吹き抜けて快適です。

 

今日は椅子が来ましたので私が組み立てました。

メーカーから直接送られて来るので自分で組み立てなければなりません。
もし組み立てをお願いすると一旦ヨドバシカメラに配送されるのでそこで配送費が

発生し、組立て要員の人件費も掛かると言われたので自分で組み立てる事にしました。
原産国は台湾でした。

 

用意する物は危険なので手袋と注意書きがありましたので手袋はめて取り組みました。
さすがに汗びっしょりかいておまけに腰が痛くなりました。
何とか無事に組み立てられました。

 

3時過ぎに親友が来てくれて浴衣を着付けてくれました。
一流料亭の仲居さんを長年やっていて今現在も3代目の女将さんの着付けを仕事にして

いるだけあってびしっと決まりました。
おお!馬子にも衣装だわ、ふんふん!

 

やはり帯が短いです。
今夏中に買うわ。

 

浴衣の柄がちょっと派手でぎりぎりだと言われましたよ。

だって考えて見れば買ったのは20年位前になりますからね、光陰矢のごとしです。

 

慣れぬ下駄でまたも滑りそうになりましたので、よちよち歩きで参集しましたよ。
仲間達と昇殿参拝を済ませ、九段下の懇親会場へ向かいました。
37名の参集で賑やかに楽しいひとときを過ごしました。
これだから、護国活動はやめられないわ。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんごママさま
こんばんは。
昨日は楽しかったですね。

ご紹介頂き、ありがとうございました。
今日はアクセスが多いので、???と思っていました。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%25AF%25E3%2582%2584%25E3%2581%25B6%25E3%2581%2595/" class="keyword">はやぶさ

No title

wakawaka1961 さん

貴女の様な若くて聡明な方が参加して下さって嬉しいです。

日本がまともになるまで共に頑張りましょうね。

アクセス延びましたか!
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
