スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諸悪の根源は河野談話

24/7/29 (日)晴れ 猛暑

 

慰安婦、独島の嘘を暴く!韓国糾弾国民集会
に出席した。

 

国歌斉唱

主催 維新政党・新風代表 鈴木信行氏

村田春樹氏

松木国俊氏

山本ゆみこ氏

なでしこアクション代表、従軍慰安婦問題追及で国際的に活躍しておられます。

野中一夫氏 県土竹島を守る会、士官学校61期生(最後)

パネルディスカッション、次々と恐ろしい事実が語られます。

懇親会の後、帰りの電車が同じ沿線でしたので

松木氏とお話しました。

氏が寄稿して居られる雑誌を頂きました。

 

記事内容

日本人よ胸を張れ

「大東亜戦争がアジアを救った!」

 

松木国俊氏著書
「従軍慰安婦」強制連行はなかった」
「ほんとうは、「日韓併合」が韓国を救った」

  松木国俊氏

途切れ途切れにメモした気になる語録を並べます。


朝鮮は竹島を取る為に慰安婦、東海問題を前面に出している。

 

とにかく憲法を変えなくてはどうにもならない。


原因解決策は全て日本にある、日本外交は事なかれ主義である、

支那、朝鮮には謝ったら終わりである。日本政府のだらしなさにあきれる。

 

従軍慰安婦碑は日本人に対する復讐である。
朝鮮人の最終目的は世界中の人々が日本人は野蛮人だと見なす事である。

世界中に朝鮮人は捏造を発信し続けるだろう、それは政府ぐるみで取り組んでいる。
それに対して一番やっていけないことは謝罪する事である。


支那、朝鮮には「水に流す」と言う文化は無い。
謝罪すれば未来永劫日本を叩くきっかけを与える。

 

朝鮮の教科書に女性は挺身隊として連れて行かれ慰安婦にされたと記述して居るが

挺身隊と慰安婦を混同して居る。


朝鮮の教科書の出典元は反日日本人の本の翻訳である。
東大教授の和田春樹が竹島は韓国の領土だと言っている。


支那、朝鮮人のメンタリティは
「相手が悪い」

日本人は
「相手に悪い」と思う。

 

日本人は対応を間違えているのだ。

 

朝鮮人は事大主義である。
弱きを叩き強きにつくのが彼らの歴史である。

 

朝鮮の反日政策が一段と酷くなったのは「金大中」が大統領になってからである。
彼は反日容共で北の工作員である。

ちなみに支那朝鮮は日本に対して害をなす工作を続けている。
今やそれが成功しているのが今日の日本の此の有様である。


20年8月15日に敗戦により朝鮮を手放した事は日本に取って幸いであった。
彼らは朝鮮の富を収奪したと言っているが日本は38年間一日あたり45億円も

投下したのだ。そのために日本人は貧苦にあえいだ。

 

朝鮮は国家ぐるみで日本をやっつける為の対日本研究機関を作り国家予算を10億も

計上して居る。
日本も対韓国研究機関を作る必要がある。


朝鮮人にとって嘘捏造はどうでもよいこと、論拠が無くても信じて世界に発信する事が

彼らの正義なのだ。

 

民族の歴史と誇りを失った民族は滅びると歴史が示している。
日本人の啓蒙が必要である。


諸悪の根源「河野談話」は絶対に撤回しなければならない。

 

事を丸く収める為に朝鮮から頼まれて談話を発表したが丸くは納まらなかった。

無知は罪悪である。

 

河野洋平は戦後最大の戦犯である。
河野の退職金は400,000,000円である。
おまけに2011年秋の叙勲にて桐花大綬章を受章して居る。


日本が支那の支配下におかれたら媚中の河野の肖像画が紙幣に描かれる悪夢も

否定出来ない。


あなた!そんなお札欲しいですか。

 

桐花大綬章は「国家又は公共に対し功労のある者」に授与されるとされています。
基本的には首相・議長・最高裁判所裁判長など三権の長。
功労のあった企業経営者や、経団連の会長で功労のあった者などにも授与されています。

 

詳しい記事及び動画は以下のブログをご参照下さい。

鈴木信行の維新通信
 

地下鉄構内で見かけたポスター

 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。