スポンサーサイト


昼抜きダイエット継続中

24/8/4 (土) 晴れ曇り一時俄雨

 

 

 

6月11日から始めた昼食抜き減量なんの苦労も無く継続しています。
体重は数日前から計量していますが着々と
減量している。


今日の数値
57,2㌔
28,3%
レベル7

 

6月11日の数値
 61,2㌔
 29,9%
 レベル8

 

減量55日で3,5㌔也


お昼を抜くのは超簡単ですね。
個食だし、仕事をしていると忘れて居る事が多いし、

我が家にはほとんど食べ物が無いので食べられないし、

おつきあいで飲食もないし水を飲みながら継続しています。


そりゃ食に対する欲望は人一倍強い方ですから、

多少は食寂しいと思いますが朝起きたときからの腹部の苦しさが無くなりました。

以前はコルセットもブラもせずに超楽な格好をしていたが、

最近は外出時にはブラもコルセットもしていますが慣れたせいかそんなに窮屈には

感じませんね。


短期目標:55㌔
長期目標:50㌔
これ介護用語です。

 

過去記事

大決心
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、我が家もつい最近、内臓脂肪率が計測できる電子体重計を(やっと)買い、今、ダイエットがブームになっているところです。
女性は、脂肪の率が男性より多くても正常値のように表示されてずるい、みたいなことを夫が言ってます。(当たり前ですよね?)

昼抜き、すごい決心です!私は食いしん坊だから、それはムリです。^^;
がんばってくださーい! 

No title

usaginomimi さん
禁断症状で七転八倒するかと思いましたが
簡単ですよ。

小腹の空いた時にあれ食べよう、これ食べようと想像する事が
許されないのがちと辛いかな。

昔を今になすよしもがな!
昔は人もうらやむスタイルだったとつぶやいてみる。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
