

西の空

多彩な雲の奥にすばらしい青空 18時19分 リコー

薄暮 19時4分 富士山がかすかに ミラーレス 三脚を使ってタイマーで

ミラーレスで三脚を使ってタイマーで 19時29分

 

昨夜から心を入れ替えてオリンピックを観戦している。

昨夜の女子サッカーブラジル戦、アーチェリー朝鮮戦

対支那朝鮮戦はみたくない。

 

男子サッカーエジプト戦とハイライト

NHK内村航平の表彰式で国歌演奏は終章だけしか

放映しませんでしたね、出したから文句ないだろうと言ってるようだ。

視聴者のFAXなんか読まなくてもいいから表彰式を全部放映しろ。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

空って、いろいろな表情がありますね。
折にふれてきちんと、見たものを記録していらっしゃるさんごママさんに、
私も学ばなければと思います。

オリンピックは、某国が騒ぎを起こしまくり・・溜息が出ます。
柔道の海老沼のこと、すごい記事を、あるブログさんで読んじゃいました。

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11319121996.html

NHKは、オスプレイのことで偏向報道をしている、と、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25AB%25BB%25E4%25BA%2595%25E3%2582%2588%25E3%2581%2597%25E3%2581%2593/" class="keyword">櫻井よしこさんに指摘されています。

http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2012/08/02/%E3%80%8C%E3%80%80%E6%84%9F%E6%83%85%E7%9A%84%E5%8F%8D%E7%99%BA%E3%81%AB%E5%82%BE%E3%81%8Fnhk%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%80%80%E3%80%8D/

こんなNHKにはお金を払いたくないです。酷いです。

No title

usaginomimi さん
オリンピックは支那朝鮮が覇権を競っているのをみるのが嫌だし、
日本がだらしない姿を見せて呉れるのがいやだったし、
報道もいやだったけど今回の日本は以前よりまともな様ですね。

相変わらず報道に対する不信感はぬぐえません。

NHKには勿論払いませんよ。
ほとんど見ませんし。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
