スポンサーサイト


民主党を離党致しました。

 

保守の集まりでたびたびお会いして若いのに保守思想がぶれない若者だなと思って

いました。


会合でご本人から直直に今はまだ発表は出来ませんが民主党を離党しますとお聞きして

いましたのでそうなったら是非応援しますと申しておりました。

 

私の息子と同じ歳なのに頼もしい政治家です。
幸い私の家族は皆同じ選挙区なので一票を投じて応援します。

 

本日(7月31日)民主党を離党致しました。

 

平成15年9月、民主党と自由党の合流の際、政策秘書として勤務していた中井洽代議士(現衆議院予算委員会委員長)に付いて入党してから約9年間、

 

平成17年7月、東京都議会議員として初当選させて頂いてから7年間、所属し活動して

参りました。

これまでの皆様のご指導とご支援に心より感謝を申し上げます。

 

政権交代と諸改革の実行・実現により日本を良くする、この思いで活動を続けて

参りましたが、政権交代成って以来、今日に至るまでの民主党政権の運営を見ていて、

次第にその期待が持てなくなって参りました。

 

そこで、政治を志した原点に立ち戻るべく、党籍を離れ、自らの信念に基づいて行動しようと決意した次第であります。


皆様へのご報告が遅れましたことを深くお詫び申し上げますとともに、

今後とも是非、変わらぬご指導とご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

平成24年7月31日


 吉田康一郎

 

吉田康一郎公式サイト
http://k-yoshida.jp/koichiro/

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公式サイトに跳び、この方の意見をいくつか読んできました。
気持ちいいくらい、正論を連発している方ですね。
こんな人が、都議会議員にね、へえ~。
都議会には、変な人も居るみたいですが、捨てたものではないですね。
私自身は同じ選挙区ではありませんが、この方のお名前と思想信条は、頭にいれておきます。

No title

usaginomimi さん
何度かお会いしていますが
若いのに、えっ本当にそう思っているのと言うくらい
保守派です。

是非強力に応援して国会に送りたいです。
応援よろしく!
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
