

「歴史通」という雑誌

24/8/11 (土)どんより

 

表紙

目次


歴史通と言う雑誌をご存じですか。


我が「そよ風」会長が9月号に登場します。
「なでしこアクション」で活躍する3氏の対談が8ページにわたって掲載されて居ます。

他の記事もなかなか読みごたえあります。


特に加瀬英明氏と呉善花氏の対談は刮目に値します。
日本憎しがこうじて漢字を廃してハングル表記だけにした愚挙が今の朝鮮人の精神を

形作っていると言います。
ハングルは欠陥文字なんですね。
単なる記号であり精神世界を表現出来ない文字なんですね。
是非是非お買い求め頂きこの雑誌を応援しましょう。

 

2012年9月号目次

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、テーマが面白そうだと思うと、時々買う本です。
1つ1つの記事がそう長くなく、それでいて興味深い内容になっていて、
すべての記事が保存版、というのかな、捨てるに捨てられず。本棚に並んでます。

さっそく、入手してみますね!

No title



コメントありがとうございます。

所で気になる記事がございます。

「道ー白磁の人」と言う映画、
とんでもない内容ですね。
高橋恵子の旦那の高橋伴明ってそんな奴だったんですね。
どうして日本人が日本を貶める映画を作るのでしょうか。
金を貰っているんでしょうね。

こいつを糾弾しなければなりませんね。
.

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
