スポンサーサイト


ご破算で願いまして!

24/8/18 (土) 曇り後雷雨後晴れ 暑い

 

8月17日のさんご

 

さて「さんご」も食欲が出て来て一安心です。
ただ足元が不確かで散歩は行きたがりますがすぐ蹌踉けます。
「もんち」と一緒の散歩は無理なようで家族で、ああでもない!こうでもないと

議論しています。

一応区切りが付いたと言う事で医者に残りの医療費を払いました。

 

7/21:初診代:22,000円
8/1: 手術代:173,800円
8/3~14までの治療費:90,600円


計:286,400円也

 

治療費だいぶおまけしてくれたようです。

 

高いか安いかそれは何とも言えません。
ただ言えることは「さんご」が瀕死の時にお金の事は一切考えない事にしていました。
あくまでも「さんご」の延命だけを願っていました。
「さんご」が生きるか死ぬかそれはまったく賭でした。
賭に勝って嬉しいです。

 

娘も「さんご」の為ならどんなにお金が掛かっても惜しくないと言って全部自分で払う

気でいたようです。

娘が昨日清算して来て言いました。
『全部私が出すつもりだけど、気持ちがあるならカンパは受け付ける』と


私は半分は出すつもりでしたので
「じゃぁ5万出すわ」と
そうしたら3万で良いと言いました。


旦那は『俺は年金だけしか収入無いから1万出す』
まぁ旦那もよく介護しましたからね。


収入の多寡で決まり!
収入が多くて気前の良い娘がいてよかった~

 

今日の天気は七変化

 

一天俄にかき曇り 10時29分

いきなりの雷雨、雷の時はトイレにいたので残念 10時36分

いきなりの晴れ 12時30分

あれっ 富士山も見えてきたよその後姿隠す 12時39分

今日は一歩も外に出ず冷房を効かせてパンを作りました。 

文旦ピールが沢山あるので消費する為に、ピール入りパン。

最近間食しないのでおやつパンも作れません。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
