スポンサーサイト


多摩川の花火


世田谷区

世田谷区

世田谷区

川崎市

 

川崎市

 

今夜は多摩川の花火を見に行くと言って娘は出かけた。
婿さんが好きで(私も好きです)神宮の花火も見に行ったし、

毎年見に行って居るが私は誘ってくれない。


でもでも我がベランダから見えるんだな~これが!

ただし二ヶ所ともビル影、高く上がらないと見えない。
これを写真に撮るとなるとこれが私の腕では至難の業。
三脚立ててタイマー(2秒)で撮るのでタイミングがあわない。

どうしたら旨く撮れるのだろう。
そう言えば手持ちで何枚も撮るとまれに良い写真も撮れるのはどうしてだろうか。

 

でもさ、川崎市のホームページの写真よりよく撮れていると思うよ。
よくもまぁボケボケの写真を載せるよね。

 

第71回川崎市制記念多摩川花火大会

 

世田谷区たまがわ花火大会

 

左右に見えたのは主催者が二ヶ所だったのね。

右に見える方が盛大だけど世田谷区らしい。

両岸で同時にやると観客は良いですよね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
