

酩酊

24/8/21 (火) 晴れ 富士山見える
 

只今、22時45分ご帰還
今日は酷暑のなか自転車で東奔西走、
訪問の仕事をこなす。
5時30分から月例のケアマネ会議出席。

今日の議題は今後改訂されるらしい帳票の予想説明。又作成書類が増えるよ。
もう嫌だな、これ以上書類作成が増えるととてもじゃ無いけど利用者に接するより

パソコンと向き合う時間がもっと長くなる。

 

その後おきまりの懇親会に突入。
最近居酒屋の料理も無国籍で我々高齢者の口には合わ無くなった。
今夜は客引きのお兄さんの口車にあれこれおばさんパワーを発揮して乗った。
おばさんは口が減らないのだ。
まぁよしかな。


最近は飲む喰うは控えめにしているんだけど、生ビールを3杯飲んだのでいささか酩酊した。
皆が自転車置いて行けと言ったけど明日も東奔西走しなければならないので乗って帰る。
そんな訳で今夜は思考力低下しているのでこれで失礼します。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもさんごママさんのパワーに脱帽!!
かつ元気をもらってます。
まだまだ暑いのでお身体ご自愛くださいませ。。。

No title

mao1023 さん

そのお言葉何度聞いても嬉しいです。
ますます元気ですからご期待下さい。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
