スポンサーサイト


「韓国征伐国民大行進」デモ参加

24/8/26 (日) 晴れ

 

 

 

このスローガンは外人にアッピールしていました。

 

 

 

 

昨日は「韓国征伐国民大行進」デモに参加してきた。

相変わらず猛暑ではあったが4時30分出発であったので健康不安はなかった。

早め3時半頃行ったらもうすでにかなりの参集であった出発時は400人位だったらしいが

最終的には500人位だったと思う。

 

長い長い隊列であった、いつもは顔見知りが多いが今回は見知らぬ顔が多かった。
それだけ危機に目覚めた日本人が増えたと言うことだろうな。
これが燎原の火の如く日本国中広がって欲しいものだ。

今後各地でデモ街宣が行われるようです。

人間怒るべき時に怒らなかったら未来永劫侮られます。

 

詳しい内容を書くのが億劫なので写真だけ並べて見ます。

 

呼びかけ人代表の中井ケイノスケ氏 始めて見るお顔でしたが丁寧な話をする方でした。

瀬戸弘幸氏

鈴木信行氏(維新政党・新風代表)

手にしている白い棒がかの有名な「竹島は日本固有の領土」と書かれた標識で

韓国日本大使館前の慰安婦像に縛り付けて韓国から入国禁止措置され韓国から

日本の右翼男性と認定された。

 

他に維新政党・新風東京代表の荒木しほ氏も挨拶されたが写真撮るの忘れた。

荒木さんの檄『みなさ~ん怒ってますか~』

 

菊川あけみ氏(日本侵略を許さない国民の会代表)

桜井誠氏(在特会代表)

『私は6年前に在特会を立ち上げた時に今日の事態を警鐘鳴らしていましたが誰も本気にしてくれませんでした』

金友君 頼もしい若者です。

柏木公園、出発前

デモ先頭

新宿西口

新宿南口

伊勢丹前、エジプト人のグループがはしゃいでデモ隊を背景に記念写真を撮っていました。

段々朝鮮人街に近づくと警官の数も増えてきました。

事実朝鮮人が突っ込んで来ようとしているのを押しとどめて居る現場を通りました。

段々朝鮮人街に近づく

職安通り、韓流の始まりは韓国広場と宣揚しています。

ここでデモ隊は一段と抗議の声を張り上げました。

韓流百貨店だと、始めて知りました

向こうが向こうなら!やられっぱなしは通用しません。

終点の大久保公園

 

その後桜井さんがテレビで日本を非難していた朝鮮ばばぁの店に抗議に行くと言うので

大半の人がついて行きました。

その後のことは又!

 

コースはこのデモに一番ふさわしい日本一のこーすです。

柏木公園→小滝橋通り→大ガード→新宿西口→新宿南口→伊勢丹前→明治通り→職安通り(朝鮮人に占拠されて居る)→大久保公園

 

 

「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」

 

弘幸ブログ「日本よ何処へ」

 

「碧庵」

娘が更新しました。
ねぇねぇ日記」
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
