

愛国者は集合せよ!

24/9/16 (日) 晴れ 暑い

 

有楽町駅、イトシア前 新幹線がひっきりなしに通ります。

有楽町駅前に巨大な日章旗と旭日旗

最近この旭日旗に朝鮮がいちゃもんつけて日本サッカー協会がそれに反応して

応援に持ち込む事を禁じて問題になりましたね。

荒木紫帆さん(維新政党・新風婦人部長)

 

維新政党・新風神奈川青年部

村田さんの今日の話もよかった、

撮影が入っていないので全国の皆さんに聞いて貰えないのは惜しい!

 

若者も日本のこの有様に心を痛めているのです。 

若者の将来を考えると老人も心が痛みます。

 

竹島を奪還せよ。尖閣を護れ。維新政党・新風 街頭演説会」
 9月16日(日)午後2時~4時
  有楽町駅 イトシア前

 

やっぱり出かけた。
この三連休はゆっくり休息するつもりでいたがじっとしてはいられない。
今朝10時頃会長からの電話で起こされた。
丁度よかったんだけどね。

 

維新政党・新風だけの街宣、毎月こつこつとやっているそうだ。
私のブログを見て来てくれた方もいて嬉しくなる。
2時から4時まで暑い中応援した。

 

個々の演説内容は書くことは出来ないがなかなか良い街宣だったと思う。
特に若者が若者目線で訴えた事は心に響いた。
『ネットを見て現状の日本の状態を知って下さいよ、、』と切々と訴えた。
若者も心痛めているんです。
通りすがりの中年夫婦が『頑張れよ!』と励ましの言葉を残して去った。

6人の方が訴えた。


終わってから会長副会長と三人で早い夕食&ビールで乾杯した。
旦那に遅くなると言って出て来なかったので夕食に間に合うように帰り

旦那のおかずを作る。
あり合わせの材料で「肉じゃが」ね。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
