

風雲急を告げる

24/9/18 (火) 晴れ一時雨一時曇り


今日は雨の予想だったので自転車は止めてバスと徒歩で訪問の仕事をした。
なんだか疲れ果てましてね、根気が出ないのです。
帰社してデスクワークもしましたが目の調子がよくないので本当に辛いです。


帰りがけに1件訪問してデパートで弁当を買って帰りました。
とてもじゃないが夕食の仕度する気力もありません。
ブログ更新もしたくないのですが、穴を開けたくないので言い訳を書いています。


渋谷駅西口でバスを待っていたらハチ公口のほうから聞き覚えのある街宣の声が

がんがん聞こえますのでよせばいいのに物好きですから行って見ました。
6時頃で終わる頃でしたが「頑張れ日本」の街宣でした。

カメラがないので携帯で撮りましたがぼやけています。


風雲急を告げていますね。
これからどうなるのでしょうか。
ならず者国家を相手じゃ紳士国は歩が悪いですね。
支那の常識が
世界常識にならないように紳士国は呼応して頑張らなくちゃなりませんが

世界中経済が沈滞していますから元の前にひれ伏すのでしょうね。
あぁ長生きはしたくないもんだ。
それじゃ若い人に悪いか!

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E4%25B8%25AD%25E5%259B%25BD%25E5%2585%25B1%25E7%2594%25A3%25E5%2585%259A/" class="keyword">中国共産党系の華僑新聞などをみると、例の重慶のトップにからむ事件以来、中国の軍閥の対立というか、次の体制にとってコントロールが効きにくい、軍同士の、内部衝突の可能性もあると書かれています。
彼らにとって、敵は日本だけではないようです。そのあたりも、今後のことに絡んで影響が出てきそうです。
いっそ、人民が蜂起して、民主化してしまえばいいのにね。

No title

支那もそうですが、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258C%2597%25E6%259C%259D%25E9%25AE%25AE/" class="keyword">北朝鮮も人民が蜂起して無政府状態になると
日本になだれてくるのが迷惑なんですよね。

いずれにして四海はろくでもない国に囲まれています。
厳しい対処をしないと日本は踏みにじられます。
情け容赦なく対処して頂きたい。

弱者だ可哀相だ、はもう止めて貰いたいですね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
