

日の丸はスポーツ観戦のグッズか


我が家

京王百貨店

高島屋百貨店

高島屋の南側の交番 しょぼい!

我々の税金ですからもっと立派なのを堂々と掲揚して下さいよ。

 

日の丸はスポーツ観戦のグッズですか

 

今日我が家のベランダに日の丸を掲げて外出した。
お守りは旦那にお願いした。

さて我が家から新宿南口高島屋までの間に日の丸を掲げて居るのは

我が家を入れて4軒であった。
行動範囲が狭いので全体を論じられないが日本全国同じような状態だろう。

 

私の子供の頃田舎では旗日に日の丸の旗を掲げる家は沢山あった。
戦後日教組の教育が反日だと言う話はよく聞く話だけど、

学校で日の丸君が代は忌まわしいと本当に教育したのだろうか。

 

「さんご」の生まれ故郷のフィリピンのカオハガン島に何度か宿泊したが

宿の近くにエレメンタリースクールがあった。
児童は毎朝国旗を掲揚して胸に手を当て国歌を斉唱していた。

日本人はなぜか経済力で東南アジアを下に見ているが、最近日本の経済も落ち目だし、

こんな自国を愛さない国民だと今に五等国に成り下がるだろうね。

 

日の丸はスポーツの国際試合観戦の為のグッズですか。
保守派のデモの飾りですか。

国際スポーツでは各国は国旗国歌に敬意を払って居るので真似しているだけですか。
ポーズですか。


保守派のデモでは日の丸が林立しますがあれもポーズですか。
デモで国旗を掲げて居る愛国者は家の門前になぜ国旗を掲げないのですか。

 

この国は早晩滅びますね。
国を愛さない誇りに思わない、

中央に集権して居ない国は窃盗国に盗まれても文句も言えませんね。


し~らないっ

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
