

銀座街宣&デモ

24/9/23 (日)終日強雨

 

街宣「今こそ、考えよう日米同盟の重要性」

 

口火は渡辺昇氏 演説上手い

 日本の心を学ぶ会 代表 パチンコ廃止を求める会 事務局長」
 ブログ「一介の素浪人」

 

瀬戸弘幸氏 「瀬戸ブログ」

 

有門大輔氏「NPO法人 外国人犯罪追放運動 理事長 」

ブログ「極右翼勢力」

沖縄青年

沖縄の現状を語りたいと自ら登壇したが言葉が出て来なくて残念でしたね。

年配のご婦人が掲げて居ました。

 

今日は二つの保守活動に参加した。

12時30分より有楽町マリオン前の街宣

演題「今こそ、考えよう日米同盟の重要性」

 

6氏がそれぞれ日米同盟の重要性を訴えられた。
生憎の雨であったが弁士は熱く語り、
少ないながらも私達応援陣も駆けつけなかなか充実した街宣であった。

 

街宣車はレンタルだそうだ。

これらの費用は全て目覚めた人達の自腹である。
頑張って日本の危機を訴えている人達に座して憂慮している人達はせめてカンパなどで

応援すべきだと思う。

 


 

<9月23日全国一斉日韓国交断絶国民大行進>

 

水谷公園 檄を飛ばす荒木紫帆氏 おやっ足元に!

 

  

天下の♪西銀座駅前♪ですよ

皆さ~ん 耳の穴かっぽじいてよ~く聞いて下さい

アッピール度抜群

ギャラリーの皆さん判ってますか、今!日本は亡国の危機なんですよ。

最後のてい団 がんがん檄を飛ばして居ます。

 先頭集団 終点の日比谷公園近づく

 

 怒りの2連発

相手の民度にあわせて(朝鮮クオリティ)

ご愁傷様、竹島の崖から飛び込みますか!!

ゴキブリ旗 踏み潰せ それが相応しい

 

その後そよ風の有志達とデモ集会場の水谷公園に移動した。
狭い公園にはびっしりの同志達が集まり代表者達が檄を飛ばして居た。
雨脚は強くなったがここに参集する愛国者達にはなんの障害にもならず意気軒昂である。

 

1時間あまり天下の銀座をデモ行進し終点は日比谷公園である。
今日は全国一斉に日韓国交断絶、嫌韓のスローガンを掲げて立ち上がったが

東京以外は如何であっただろうか。

強雨にも関わらず老若男女の多数の参加である。
公安調べで280人の参加者であった。

 

次回以後は雨の降らない特異日を選び全国一斉のデモを掛けるべきである。
政府を動かすまで波状攻撃を掛けるべきだ。

 

特異日(とくいび)とは、その前後の日と比べて偶然とは思われないほどの高い確率で、
特定の気象状態(天気、気温、日照時間など)が現れる日のこと

 

明日以後今日の全国一斉のデモの様子は各氏のブログや動画で発表されるでしょうから
遠隔地で参加出来ない方々は是非ご覧下さいね。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

水谷公園 檄を飛ばす荒木紫帆氏 おやっ足元に!

きのう.参加しました.
この写真キライです.美しさがありません.

No title

ksss43 さん

確かに、日本人の美意識には適いませんね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
