スポンサーサイト


気ままな生活

24/9/26 (水) 晴れ 涼しい

 

昼の月 残念カメラがない! 携帯画像 17:22分

今夜の月 22:26分 今夜は月没まで頑張る

 

 

10時20分!たった今ご帰還。
今日は月例のケアマネ会議で議題は無くてなんとなく雑談で終わった。
その後お決まりの懇親会に突入。


社長が二人いるのですが上も下も無く飲み喰いの楽しいお酒です。
最近なんだか懇親ばかりしているな~
まっ楽しいからいっか!

 

皆さんが私をとても大事にしてくれているのが感じられて嬉しく思います。
頭脳の方も滞りなく機能していますのでなんの支障もなく活躍出来て居ます。
私を目標にしてくれていますので皆の期待を裏切らないように80歳までは働けたらと

これも私の目標です。

 

ところで今日は区の独自サービスの届けで区役所に行きその足で○○区年金事務所に

行って十事位文句を言って来た。
その件は時間がないので気が向けば後ほど書きましょう。

 

昨夜は西の空に厚い雲が広がり月没は見る事が出来なかった。
月待ちをしているうちに居間の板の間で4時頃まで寝込んでしまった、

旦那が4時頃起きるので入れ替わりに4時頃本格的に寝ました。
仕事も今は一段落で気ままな生活をしております。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くまでお疲れ様でした。
楽しい飲み会、いいですね。

お月様、よくよく記録なさっていますね。興味深く拝見しております。
表面の模様は、肉眼では見えにくいので、このような日々の記録を見せていただくことは貴重です。
このようなお写真を見せていただくと、いいカメラが欲しくなる瞬間ですが
我が家はまだまだ子供たちの学費が最優先です。^^;

No title

usaginomimi さん
いつもコメントありがとうございます。
月のうさぎさんが写せるカメラがあって嬉しいです。
凝り性ですから当分お目を煩わすでしょう。

子供が成人するまではそれが最優先ですよ。
私が「あぁ~軽くなった」と思ったのは二人の子供が大学卒業してからです。
子供を産んだのが遅かったので50代全般でしたがこれから60までは
元気だし人生で一番良いときだわと声に出して感嘆しましたよ。

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
