スポンサーサイト


月月月

24/9/27 (木) 曇り

 


上左から26日10時26分、中11時47分、右27日零時13分

下左27日1時12分、中1時58分、右2時04分 段々赤くなる

27日2時03分 下の雲に没する寸前

三脚が傾いている

 

今日は仕事休んで骨休め。
午前鍼・マッサージで整体調整
その後美容院で整髪

 

帰宅後はプルマン作り、
最近プルマンも以前ほど感激するほど美味しく感じないのよね。
なぜだろう!

 

所で仕事休むと言っても完全には休めないのよ。
今日はおかげさまで電話がなかったが、電話があれば対処しなければならないの。

これは旅行先にも掛かって来ることもある。
以前長崎旅行先でちゃんぽんを食べている時に我が儘爺さまの件で電話があり、
それから落ち着かなくなりちゃんぽん食べ残して一便早く帰宅したこともあるしね。
社長曰く我々は自営業者なんですよ。
だから全て自己責任でやっております。

 

昨夜は月没の真っ赤な月を期待して遅くまで頑張って居ましたが、

西の空の厚い雲の中に没しました。

 

今日の夕焼け 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチ! パチ! パチ!

すばらしい!
根気良く写しましたね♪

時間とともに、つきの色まできれいに写っていますね。

結局、寝なかったんでしょうか??

お体には十分、気をつけてください。


ところで、安倍総裁になりましたね。
チャイナや朝鮮が、一番困ると言うことで、
日本には、一番良い首相になりますね。

早く、選挙がないかな~!

No title

one2010eight さん
昨日も寝たのは2時過ぎです。
これから満月に向かって段々遅くなるんですよね。
つきあいきれないな。

支那や朝鮮の付託を受けたマスコミがネガキャン張るのでしょうね。
今度こそそんな事はさせないようにしましょう。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
