スポンサーサイト


国産に拘る

24/9/28 (金) 曇り

 

 

65gの軽いウインドブレーカー

持ち手が肩に掛けられるのが決め手ね

ぴかぴか光るのがちょっとだったけど仕方ない

堂々のメイドインジャパ~ンでございます

 

昨日美容院の帰りにあれが欲しいな~と思いついて一番近くのビアスポに行ってみた。
あるわけないんだけどね。それは皆様が良く着ている綿のジャケットね。
昨日はちょっと寒かったしね。


紳士物でちょっと気になるジャケットがあったけど首回りが迫って窮屈そうだったので

止めたけど今の時期ぴったりのウインドブレーカーが気に入った。
それは軽くて65gしかなくてバッグの隅に入れて置けば寒暖の調節に良いなと思い即決で買った。

8,400円を夏物だから20%引き6,720円にしてくれた。国産だしご満悦よ。

 

早速会社に着て行き自慢したら、
皆さんいいよいいよと褒めてくれたけど値段を言ったら一様に高~いとブーイング!
そうかな~気に入ったんだし高いとは思わない、国産よと言っても聞く耳なし。
どうせユニクロあたりの支那産と比較してんでしょうけどね。
私は例え同じような物が1,000円であったとしても買わないわ。

 

今日は急ぐ仕事もないので支援経過を少々入力してから早く上がり、
新宿の東急ハンズに行ってとうとう仕事用のバッグを買ったわ。


1時間ぐらいあれかなこれかなと肩に掛けてみる。
軽くなくてはならず、

しっかりもして居なければならず、

入れ口も二つはなくてはならず、

持ち手が肩に掛けられなければならず、

難しいんですよ私は!!


100%気に入った訳では無いけど堂々の国産の表示が気に入って買いました。
牛革製で16,800円でございます。
このバッグを最後の相棒にしてこれからもお仕事頑張ります。


ビアスポ

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
