

飽きずに月を追う

24/9/29 (土)曇り一時晴れ
 

上左28日11時43分 中29日0時43分 右29日1時50分

下左29日2時42分 中29日4時5分 右月没4時8分

 

28日11時49分

月没後 29日4時10分

 

今日は池袋で怒りの反中デモ!が開催されて居るが、

私は気が弱いので池袋!大久保!赤坂!は行きたくないんです。
何が怖いかお判りでしょ。


そう支那、朝鮮に占拠されている街には足を踏み入れたくないの。
同志の皆さん、年寄りに免じてお許し下さいね。

昨日も4時過ぎまで頑張って月没を見届けた。
今日はほどほどにする。
明日は満月だから一番綺麗な月を撮る。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
