スポンサーサイト


ダイエットってなに

平成24年10月5日に食べた食事

 

築地場内市場 仲家の海鮮丼 ウニ、イクラ、トロ 1,800円

築地に行ったら必ず仲家の海鮮丼を食べるようにとあるお方から

ご下命がありましたので行きましたよ!レボリューションさん

うん!うまかった!

 

夜は夜とてウイグル料理三昧

   

シシカバブと手羽焼き

ウイグルピラフとウイグル麺 絶妙

ヨーグルトを混ぜる食べ方が旨い

ダーバンジー(大盤鶏)と小松菜炒め

沙漠のオアシスで食べたダーバンジーが忘れられない仲間もこれは旨いと絶賛した

ワンタン

麺打ち とても良い人みたいな調理人

麺の熟成

 

いや~うまかったわ。

仲間も旨かった旨かったとご満足、誘った私もご満悦。

4人で飲んで喰って締めて9,090円也

又来ようと誓った。

 

マスターも言ってましたね支那は何でも盗むと 

一度議論合わせしてみるかな!

私ディベート苦手だから誰か応援頼む!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
