スポンサーサイト


「偏向メディアの総本山・朝日新聞に抗議(東京)」

24/10/6 (土) 晴れ 夜雨

 


朝日新聞本社前抗議団

これらの写真は3時頃、後ほど分厚い集団になった

悪意の報道には百倍返しする

道路反対側でもがんがんと

村田さんは用意周到 朝日の綱領を首から提げて一々反論してくれる

その動画↓

【村田春樹】朝日新聞の社是を調べてみたら!


右奥の偉そうな男 不動立ちしてにらんでいる

この男は誰だ!がんがん攻撃されてもひるむ様子もない

猛抗する三輪さん

抗議文を読み上げる水島聡氏

ガードマンの厳重なチェックを受けて本社内に入る一行

後方支援、猛攻

報告 どんな職責の人に渡したかは報告なし、

外の攻撃の声は社内でもよく聞こえたそうです 

右は神奈川大学教授の小山和伸氏 保守の論客

 

ポスター集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「偏向メディアの総本山・朝日新聞に抗議(東京)」に行って参りました。

 

ここで文字に起こすのは私には至難の業ですので例によって下手な写真を並べます。
3時から6時までがんがんと抗議の声を上げてきました。

 

なんと平日なのに750人程の参集だったそうです。
それだけマスコミによる亡国の企みに危機感を持っている人達が多いと言う事でしょう。

私は真ん中本社正面に入れて頂きましたが、一緒にプラカードを持った方が

タクシードライバーでなんと朝日、読売の記者を上得意として築地界隈で客待ちをして居るそうです。

 

「それでは秘密の話も耳に入るでしょう」
もうそりゃ嫌になるほど入りますよ、日本人で支那のスパイ工作員が沢山います、

一番衝撃的だったのは例の支那の遺棄化学兵器処理で莫大な金が動いたでしょう、

その会社の社長は正に支那の工作員です。

外務省の懇意にして居る役人に電話一本で何百億円の仕事をこちらに寄こせと取ったそうです、それでお礼は何が良いかなと言ったら何か貰うと立場が危ういので夕食をご馳走して下さいよと言うのでご馳走したが、夕食一回で何百億だよと自慢していたそうです。

日本にはスパイ防止法がないので平気でスパイである事を自慢するんだよ

 

その何百億円の血税は支那や日本の政治家にキックバックされるのでしょう。

スパイ防止法がない国は世界中で日本だけです。
スパイは摘発すると極刑だそうです。

 

村田さんにお聞きしたら昭和57年に自民党が立法しようとしたら三つの勢力が猛反対して制定出来なかったそうです。


①野党(社会党、共産党、公明党
②日本弁護士会
③朝日新聞

日本は世界中の餌食となっています。

なんとかしなければならないと思いませんか!

そこの惰眠をむさぼっているあなた!

 

道路の反対側に頑張れ日本の街宣車が陣取り各弁士が怒濤の抗議をしました。
我らが村田さんの街宣が一番聞きやすく皆の脳裏に素直に入ったと思います。
朝日新聞の綱領に沿って話されました。

今朝日新聞のやって居る事は全て綱領の真逆(180度)です。
その動画がありますので是非ご覧下さい。


朝日新聞社行動規範

 

《具体的指針》

(ウ)特定の団体、個人等を正当な理由なく一方的に利したり、害したりする報道はしません。取材・報道に当たっては人権に常に配慮します。

 

そうして下さい!


朝日新聞綱領


不偏不党の地に立って言論の自由を貫き、民主国家の完成と世界平和の確立に寄与す。
一、正義人道に基いて国民の幸福に献身し、一切の不法と暴力を排して腐敗と闘う。
一、真実を公正敏速に報道し、評論は進歩的精神を持してその中正を期す。
一、常に寛容の心を忘れず、品位と責任を重んじ、清新にして重厚の風をたっとぶ。

1952年制定

 

3時間立ちっぱなし!老骨には堪える

 

夕闇迫る 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
