

楽しい老女時代

24/10/8 (月)体育の日 秋晴れ

 

日本中の門々に日の丸が翻りますように、

せめて保守派を自認する方々から実践しましょうよ

 

今日は午後から

「皇后陛下御実家跡の「ねむの木の庭公園」を村田春樹氏と共に訪ねるツアー」
に行って参ります。

最後の恵比寿ビール記念館(恵比寿ガーデンプレイス内)での懇親会が楽しみだな。
懇親会続きだわ、まっそれもよきかな。

 

昨日のエントリーにたいして村田春樹さんから適切なコメントを頂きました。
 

暗かった少女時代にくらべて老女時代は楽しいし充実しているのでは?
あの武雄温泉は良かった!
生涯最高の温泉であった!
辰野金吾の息子は相撲取りになったらしい

 

しかり!

 

お奨め動画

10.5 朝日新聞社抗議に行ってきた②-2
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
