スポンサーサイト


快哉!山中伸弥博士おめでとうございます!

24/10/8 (月)

 

 

 

またまた日本人ノーベル賞受賞決定

 

日本人は独創的ですばらしい!
朝鮮人共が悔しがっているのが目に見える!
言って上げましょう!
捏造パクリの国には百万年早いんですっ!

 

ノーベル生理学・医学賞の受賞が決まった京都大の山中伸弥教授は8日夜、

同大で記者会見し、
日本という国に支えていただいて、日の丸の教えがなければ、

この素晴らしい受賞はなかったと心の底から思った。
まさに日本という国が受賞した賞だと感じている
」と語った。
 
山中教授は、国や友人、家族らの支援あってこその受賞だったことを強調し、
「感想を一言で表現すると感謝という言葉しかない」と述べた。


山中伸弥(やまなか・しんや)=1962年9月4日生まれ。
大阪府出身。神戸大医学部卒。
大阪市立大助手、奈良先端科学技術大学院大助教授、教授を経て、

2004年10月から京都大教授。
10年4月から同大iPS細胞研究所長。
07年から米グラッドストーン研究所上席研究員も務める。


ノーベル賞オフィシャルサイト

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「日本という国、日の丸の教え」とは、なんとまたすばらしい受賞の言葉でしょう! なんだかアカヒをはじめとする反日メディアが発狂しそう! 

>朝鮮人共が悔しがっているのが目に見える!

夕食時にこのニュースを知ってメシウマでした!

No title

izayoi0228 さん
嬉しいですね、
朝鮮人が火病発症するのを見るのも楽しみです。
今度はどんな反応をするのかな。

私は帰宅のバスの中で号外を持っている人が何人もいて知りました。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
