スポンサーサイト


悪寒がする。

24/10/12 (金) 秋晴れ後曇り 冷涼

 

左が普通食、値段は500円台手渡しなので見守りもするそうです、

右はムース食

右下のみどりが小松菜、左下のがウナギ、(味しない)

左上が豆腐、右上がカボチャ

一旦潰して固めた物

83歳のボランティアさんが手品を披露


今日はデスクワークはなにもしなくてデイの催事に出席した。
昨日、本日から開業したと言う弁当屋さんが売り込みに来てケアマネに試食して頂きたいと言って注文取った。
それで同僚達がいつも遅い私をからかって11時45分までには出社しなさいよと命じたが

ジャスト11時45分に入った。
私は時間は厳守なのだ。

 

その弁当を食べたら感想レポートを書かなければならない。
私とため口が書いた。

おベンチャラは書かない、忌憚なき意見を書いた。
酢の物が2種あったが酢は1%も入っていないんじゃないですか、

大根の酢の物は堅いし味も良くない!
ご飯他はまぁまぁですね。

 

1時30分から我が社のデイの秋祭りに招待されていたので手の空いているケアマネは出席したがその頃から私の体調がおかしくなった、お腹がぱんぱんでガスが充満して居る感じで苦しいし無性に眠い。


一昨日インフルエンザの予防注射したせいかしらと思ったり、鼻水の薬のせいかしらとおもったり、
帰宅したら全身の筋肉があの風邪の前駆症状的に痛い。

 

これはやばいよ、明日、明後日は護国活動が目白押しなんだけど、
大丈夫かい!

熱っぽいので計ったら37度3分
立派な風邪症状ですね(それともインフルエンザかな)

今夜は早く寝ます。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
