

渋谷熱狂

24/10/13 (土) 晴れ


 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん練習していますね。

碧庵さんが所用で来られず奥様がピンチヒッターで頑張っておられました。

始める前に怪しげな「頑張ろう!日本」なんて団体が街宣を始めたので花時計さん側が『止めて下さい、許可取っているんですか、おまわりさ~んやめさせてくださ~い』と抗議しましたが、淡々と街宣して居ました。

開くのも引くのも手際が良くゲリラ的街宣です。

動じる風もなく街宣を続けます。

花時計さんの街宣途中に右翼街宣車が来てがんがん音楽を流し始めました、

花時計さんの勇敢な女性がしばらく待ってくれと交渉しました。

交渉成立

頑張ろう日本の組員に街宣右翼のおじさんが付きまとい

それを公安が付きまとっていました。

ピンクのシャツが頑張ろう!黒シャツが街宣右翼

沢山の通行人が足を止めて聞き入りました

村田さんは外国人の生活保護に疑義を唱えました

ジャーナリストの山際澄男氏も応援に駆けつけて

 

 

今日は一歩も外に出ず、身体を労った。
熱は残薬を飲んだお陰か下がったが今日は大事を取って静養しようと思ったが

パン作りや片付けなどをして過ごす。
のんびりは出来ない性格だ。

 

所で木曜日に渋谷で行われた愛国女性「花時計」渋谷街宣を仕事に行く

通りがかりなので拝見して来た。


皆さんとても熱心に勉強しておられる様で聴き応えのある街宣であった。


聴衆もさくらでは無く本当に足を止めて聞いている人が大半であった。
成功した街宣でした。
このように同じ議題で粘り強く訴えるのも効果があると思います。

ただ!惜しむらくは日の丸を掲げないのが惜しいと思う。

 

内容は花時計さんと碧庵さんのブログに動画がアップされているので

そちらで参照下さい。


マダムの部屋

http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/index.rdf
http://www.youtube.com/watch?v=0Uz9oIyncps(10.11花時計ハチ公前ダイジェスト)
http://www.youtube.com/watch?v=hxug2HaCFOQ(mikoさん)
http://www.youtube.com/watch?v=JToSjv9Dp2I(もふもふケーコさん)
http://www.youtube.com/watch?v=uTt84jZ8eAI(Kさん)
http://www.youtube.com/watch?v=Dg5i0ZMJ7GA(にゃんにゃんさん)
http://www.youtube.com/watch?v=b9EsgIQPRsQ(スイートピーさん)
http://www.youtube.com/watch?v=QLllIFD0WAg(くらげさん)
http://www.youtube.com/watch?v=OXyKms9BE5s(春風マダム)
http://www.youtube.com/watch?v=Ymta_Trd2Is(ももさん)
http://www.youtube.com/watch?v=Pc1lmIuuhn0(雅さん)
http://www.youtube.com/watch?v=6sSpxBl-clQ(カバオウさん)
http://www.youtube.com/watch?v=I0gHD3ReZbs(マダム)
http://www.youtube.com/watch?v=XMJLsFg9VB8(入野守雄さん)
http://www.youtube.com/watch?v=BxqJamNuBfU(村田春樹さん)
http://www.youtube.com/watch?v=Ag1ZtqZtZww(山際澄夫さん)


碧庵さんニコ
【花時計主催】韓国・朝鮮の嘘にご用心!in渋谷1【10月11日】
【花時計主催】韓国・朝鮮の嘘にご用心!in渋谷2【10月11日】
【花時計主催】韓国・朝鮮の嘘にご用心!in渋谷3【10月11日】
【花時計主催】韓国・朝鮮の嘘にご用心!in渋谷4【10月11日】
【花時計主催】韓国・朝鮮の嘘にご用心!in渋谷5【10月11日】

 

「がんばろう、日本!」国民協議会


日本の政治団体(ただし、2001年1月6日以降の総務大臣<及び所在地たる東京都の選挙管理委員会>、
それ以前の自治大臣に政治団体として設立届出しておらず政治資金規正法違反の可能性が高い組織。
同法に則って設立登記された政治団体と同じく人格なき社団。

 

新左翼党派であるマルクス主義青年同盟の後身。
この団体に対しては、警察庁が極左暴力集団として、警察法2条に基づく公共の安全と秩序の維持のために、その動向に重大な関心を有しているとされる。

 

頑張れ日本!全国行動委員会


「保守の立場に立った政治勢力の結集を見据え、
機動的な国民運動を展開するために結成された国民運動体として平成22年(2010年)2月2日に結成された。


結成式では西村眞悟、山田宏、城内実、赤池誠章、馬渡龍治、土屋敬之などの政治家や、
富岡幸一郎、福地惇、小山和伸、村田春樹、大高未貴、等の文化人が登壇して結成に対する応援演説を行っている。


活動原資は草莽全国地方議員の会や日本文化チャンネル桜二千人委員会などの後援を受けており、公式サイト上や集会やデモ行進の会場でも有志からの寄付を募っている。


また頑張れ日本の活動に共鳴するすぎやまこういちが団体のテーマ曲『頑張れ日本』を作曲して提供している。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
