

田中真紀子洗濯機贈呈事件 国民の声

あなたは難聴ですか、

国民の願いはあなたが一日も早く下野する事です。

 

国民の声

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1734819.html
 

 

 

田中真紀子始め全閣僚はノーベル賞学者にたいして失礼千万の行為をなした事を

頭を垂れ膝を屈して謝罪しろ!

 

そして全国民が恥ずかしい思いをしたことにたいして謝罪と賠償をしろ!

賠償は国産の洗濯機を全国民に贈呈する事!

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、山中教授を首相官邸に呼びつけたとき、野ダメ、真紀子、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25B8/" class="keyword">ウジムラ官房長官、前原の4人が同席した(テレビでは一瞬しか映らなかった)。そのときにも真紀子は野ダメに向かって「山中教授のおたくの洗濯機はまだ壊れているのよ」と発言した。ニュースではっきり聞きました。

笑いをとるつもりだったのかもしれないが、わざわざ京都から超忙しいであろう山中教授を呼んで、なんてバカな発言をするのかと呆れました。これがhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2596%2587%25E7%25A7%2591%25E7%259C%2581/" class="keyword">文科省のトップかと思ったら情けなくて。。。

No title

izayoi0228 さん

私はドラマ以外テレビを見ませんので疎いのですが、
洗濯機、洗濯機と他に話題が見つからないのでしょうね。
バカだから!
そんなバカを選んだ日本人が一番バカでしょうね。
識字率は高くても日本人は利口じゃ無いような気がします。
劣化していますね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
