スポンサーサイト


赤い月

24/10/22 (月)晴れ


 

21日21時26分              赤くなり始め 21時55分

月没寸前 22時

月没寸前 右側にある建物がいつも富士の左にあるビル

 

今日は月例のケアマネ会議
その後恒例の懇親会で10時半頃帰宅して、昨夜撮れた赤い月を加工しているんだけど

画質がとても悪い。

ISO感度を段々上げてみたら撮れたので喜んでいたんだけどね。
200から12800まで一段づつ上げてみた、訳もわからずにね。

又研究してみよう。

 

最近又口腔内の三叉神経痛がひどくなり、常時テグレトールを飲んでいるんだけど

眠くなるので夜だけ飲んでいたが我慢出来なくなり朝も飲んで居るので常に眠い。

その痛さは息をするのも水を飲むのもきりきりと我慢出来ないほどの痛さ、

その痛む箇所は特定出来ない。
夜遅くに痛み出すので早く寝れば良いんだけどね。

 

我慢出来なくてバッファリンを飲んで寝る。
痛む前に歯を磨き化粧を落とす事が良薬である。

わかっているけどね!

 

昨日もうちょっとで2500アクセスでした。

ありがとうございます。

 

今日 1,530 アクセス 昨日 2,494 アクセス 累計 1,421,268 アクセス 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

アクセス数、すごいですね♪

上手く、赤い月に写せましたね!

今夜の月は、写せましたか?
9時に、晴れてきて、写すことができましたよ。

No title

one2010eight さん
この夜は外出しておりましたので撮影出来ませんでした。
ISO感度を上げたら赤い月が写せましたが
画面が汚いです。
周りの墨もあれています。
いろいろ試して居ます。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
