スポンサーサイト


今夜も赤い月を狙う

24/10/23 (火) 曇り

 

11時29分

 

11時15分頃ご帰還
今日は午前中文旦ピールチーズ入りパンを作った。
昨日同僚達があれを食べたいよと言うので作り、

たまたま居なかったため口以外の同僚社員達に2個づつ配った。
これも円滑に世渡りする術なんですよ。

 

多少デスクワークをしてから早めに大手町に飛ぶ。
村田さんの正論の会講演会を聞くためにね。
なかなか勉強されて居る話ばかりで満員の聴衆も熱心に聞いていた。

 

講演会の後に懇親会も出席してちょっとしたハプニングもありましたので帰宅が

遅くなりました。
今夜は時間が無いのでこれで失礼します。

帰宅してベランダを見たら西の空に三日月様が晴天(夜間はなんと言うかな)に

輝いていましたのでね。
これから赤い月を撮影します。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチ、パチ、パチ!

No title

one2010eight さん
ありがとうございます。
ですがピントが外れて居るような気がします。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
