スポンサーサイト


昨日はね

24/10/24 (水) 快晴 冷涼

 

比較的狭い会場ですがびっしりの参集です。

私はかなり前にこの会場で3回ほど講演を聴きに来たことがあります、

その当時はいまほど亡国の危機を感じて居ませんでした、

NHKの偏向報道を裁判で訴えている方の講演も聴きましたが、

偏向!それ!なに!と言った受け取り方でしたね。

主催者三輪氏と村田氏

いまや朝鮮問題のエキスパートですね、

会場の質問にも懇切丁寧に答えられます。

博学です。


昨夜は産経ホールで正論を聞く集い10月講演
に参加して村田さんの渾身の講演を聴いた。
 
「日本は韓国に謝罪する必要は無い!」

戦前の朝鮮半島では台湾より優遇されており頭が良くて努力すれば大将でも大臣にでも

なれたと数々の例を上げてお話下さった。

出世した朝鮮人の下で日本人が仕えて居る例は沢山あり、これが悲惨な植民地の姿で

あろうかと問いかけられた。

貧乏人はどこの世界でもどんな時代でも差別(と感じるかどうかは本人の心持ち次第)

されるのが当たり前では無いか、

それだけ朝鮮人は日本に併合されるまでは本来貧しかったのだ。

しかし朝鮮でだったら車引きで終わる人生でも日本に来て勉学に励み努力すればいくらでも出世出来たのだ。
そんな植民政策が当時の西洋世界であったであろうか。


朝鮮人よ頭を冷やしてよ~く考えなさい!

沢山お話なさいましたがメモしていませんのでこれくらいしかお伝えできません。

その後主催者の三輪さんについて行き居酒屋で懇親会に参加しました。

そこで私はズボンのポケットに入れていたパス入れを紛失している事に気がつきました。


村田さん曰く『ここは日本だよ、すぐ出てくるよ』と仰いましたが、又来るのもなんなので地下の警備室を訪ねてみましたが届けられて居ませんでした。
今日も電話しましたが届けられて居ません。


今日は渋谷警察暑と都バスの営業所に紛失届けを出しました。

刑事物をよく見ますがテレビと実際の所内の様子は雲泥の差です。

昔ながらの殺風景な役所です。


紛失したのはパスモ(一日1万円までオートチャージ出来る)

高齢者用のフリーパスです。
本人確認の証明書が必要なので明日京王の駅でパスモの中止手続きをします。

 

今日も南西の空に三日月が居ますがもう飽きました。

 

今朝の富士山 8時11分

 

昨日はあんまり赤い月は撮れなかった

昨日はいつもと違い山の稜線に沈みました。零時17分

今正に沈むところ 零時19分

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知人の中国人http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2591%25E3%2582%25B9%25E3%2583%25A2/" class="keyword">パスモ無くして届けるというのを.
忘れなさい届けに行く時間がもったいないと私は言ったが.
彼女届けた
3日後には届いていて早速取りに愛宕署に行ってきたと知らせが来た.
今月のこと.
中国人も喜んだけど.私も嬉しかった.

No title

ksss43 さん
日本人を信じたいけど
これだけ不景気で人心があれていると
信じられませんね。
衣食足りて礼節を知るでしょうね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%2599%25AF%25E6%25B0%2597/" class="keyword">景気さえ良くなれば本来の日本人の心が戻って来るでしょう。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
