

石原都知事が辞職表明、新党結成し国政復帰へ

26/10/26 (金)秋晴れ

 

石原都知事が辞職表明、新党結成し国政復帰へ

 

 

石原知事の突然の辞職には驚きましたね。
ご本人も痛く痛感なさって居ると思いますが、もう10歳若かったらどんなにか

活躍出来るのにと痛切に思います。


しかし現今の日本の有様に国憂え最後の決断をなさった事と思いますので神仏に

その健康を祈りましょう。

 

いまの政治家達はほとんどが特亜3国の意を受けて日本を亡国の方向へと導いて居ます。
そして特亜の回し者である日本の売国者達は眠れる無垢の日本人を特亜の奴隷にしようとマスコミを手中に入れて画策して居ます。


石原さんは毀誉褒貶有り、好き嫌いが多いと思いますが、もう日本は柔な政治家では

どうにもならない所まで来てしまっているのですよ。
誇りある日本を取り戻す為には石原さんが2,3人欲しいところです。

 

危うし!日本! 目をさまして!

 

 

今日は午前中眼科に行き右目の涙道の糸を抜いて貰った。
涙道は両方共完璧に貫通しているが、涙が溢れる症状はむしろ術前より酷くなっている

ような気がする。


紗が掛かって居るようなうっとうしさが気に掛かる。

眼球に傷があるので新薬を処方された。
これで良くなればいいな~

 

夕方から娘と順天堂大学院に息子を見舞いに行く。
息子は肥満体で野球部に3つも所属していて休日は野球三昧だけど、

運動中に胸痛があったそうで検査入院して状態を調べるそうだ。


私より先に逝かないでねと慰めて居るのかわからない見舞いである。
それにデジカメを3台持って居るので1台下げろと交渉したり、

何しに来たんだよと言われる始末。


今日京王電鉄に行きパスモの再発行をして貰った。
都のフリーパスは2週間後しか再発行されない。

どうかその間雨が降りませんように。
今日は仕方ない200円出したわ。

 

【醫】
【医】の旧字

医+殳+酉 〔会意。酉(酒つぼ)+医殳(エイ/しまいこむ)。

酒つぼに漬け込んだ薬酒を使って病気を治す人〕

 


26日 深夜2時10分

上記の拡大

2時16分 月没

  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
