スポンサーサイト


今日は疲れた!

24/11/4 (日) 晴れ 富士山見える

 

ポリ袋レシピを参照して秋刀魚の甘辛煮をやってみました。

味は良くしみて煮崩れしなくて大変よろしい。

秋刀魚2匹

醤油大さじ1

酒大さじ1

砂糖大さじ半分

片栗粉小匙半分

30分煮る

息子からのお下がりカメラ、これで5台目か6台目です。

残念ながら娘のカメラが調子悪いと言うので譲りました。

まだ箱も開けていないカメラがあるらしい、

10台以上は買っていますね、すぐに新しいのを買って後輩にあげたりしている様です。

息子はなぜこんなにカメラを買うのだろうか。

 

第一弾!
「群馬の森」


 
朝鮮人追悼碑の撤去を!

 

群馬県高崎駅前での抗議街宣とチラシ配布行動に参加して来ました。
朝6時に起きて一日中太陽に照らされていたせいか7時頃帰宅しましたが、

只今どっと疲れが出て来ました。


おまけに今日はカメラのバッテリーが無くなり、

予備のバッテリーにも充電し忘れていたので残念ながら写真がありません。

今日は追悼碑の前で県の土木課の職員と大もめしました。

彼らは日本人の尊厳より朝鮮人の面子を大事にしているとしか思えません。

なかなか面白い展開になりました。

 

疲れていますし、今日はこれで失礼します。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
