

維新政党・新風党大会

会場

代表鈴木さん

挨拶する東京代表 荒木しほさん

懇親会会場で挨拶する 展転社 藤本隆之社長

 

平成24年 維新政党・新風党大会に出席した。

懇親会までいてその後二次会をやるらしかったがそこでおいとまして来た。

今日は朝から頭が痛くて途中で頭痛薬を飲んだので楽になったが報告する記録もない。

 

展転社の過去の裁判の事を村田さんからお聞きしたが以前の裁判では敗訴して罰金を払ったそうです。今回も同じばばぁが違う著者と展転社を2匹目のドジョウを狙って訴えているわけだ、左翼弁護士のメシの種なんでしょうね。

当時はいまほど関心が持たれなくて支援者も村田さん達数人だったらしいが、信じられない裁判結果だと思う。

もう日本は終わったね!!!

 

有識者が立ち上がって「南京裁判 展転社を支援する会」が発足した。
会長は評論家の阿羅健一氏である。
 

同会は裁判費用をふくむカンパを募っている。
 郵便振替口座は「00170-1-679142
展転社を支援する会

 

オペラシティのクリスマス飾り、毎年同じ物を使い回ししている様だ。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
