スポンサーサイト


口腔内三叉神経痛

24/11/12 (月)曇り

 


私は口腔内三叉神経痛で悩んでいます。
数年前に歯科医に掛かり、歯が原因ではないので大学病院を紹介されてテグレトールを

処方されて服用していましたが日中眠くなり困っていました、だから朝晩飲むのを就寝前だけにしておりました。


いつの間にか原因もわからずに直っていました。
所が最近又再発して夜遅くなると激痛が走っていましたが朝になると直っていて日中は

楽でしたが、ここ数日は24時間痛みを抱えています。
テグレトールも朝晩飲んで居ますが全然効かない様です。
ネットで調べたら原因によってはなにやら恐ろしい病気の様です。

東京近郷でどこに掛かったら良いのかご教示下さいませんか。

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
