

今日は手抜き

24/11/13 (火) 曇り

 

今日走った道

娘がフランスから無塩バターを買って来てくれました、高級バターだそうです。

円貨で300円ほどだそうです。

紙一枚の簡易包装です。

これは有塩バター

 

 

今日からテグレトールを1日4回飲むことにしました。
ネットで調べたのです。
①起床時
②昼食1時間前
③夕食1時間前
④就寝1時間前

 

そのせいか頭が重く気力がありません。

今のところ重要な仕事はないからこれでしばらく様子を見ようと思う。
ため口が私の肩を揉んでくれたがびっくりしていた。
『きゃ~これじゃ三叉神経痛にもなるわよ、かちかちじゃないのよ』
確かに私の肩は鉄骨のように堅い。

 

まっそれが原因とも思えないが肩凝りの弊害はあると思う。
そんなわけで今日はこれで失礼します。
それと一番難しい早寝早起きを励行しよう。

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
