スポンサーサイト


今日は簡単に

24/11/16 (金)快晴 富士山くっきり

 

 

8時46分 この手前のビルは朝日生命ビルです。

拡大したら見えました。

17時16分

 

17時27分 月と富士山

月の模様は見えますね

段々西に行く毎に赤くなります

 

今日は朝起きたらまぁ真っ白の富士山がくっきりと見えましたが

夕方も綺麗に見えました。

それから始めて眉月を見ました。

眉月の落月を撮影したかったんですが食事の仕度中に落ちてしまいました。

 

昨日の記事に村田さんから追加の要請がありましたので追加します。


歌舞伎町の風俗ビル火事のとき翌朝現場に飛んで行って新聞記者になりすまして

中まで入った。
拉致家族が帰ってきたときも新聞記者になりすまして記者会見場に入りこんで

日の丸を振った。

皇太子殿下ご婚約発表後すぐに小和田家を見に行った。

今上陛下の即位の礼のパレードも旗を振りに行った。

長野五輪でも両陛下を長野駅で何度も送迎した。

和歌山カレー事件の林真須美の家に行けなかったのが今でも悔やまれるそうです。

 

その他私の記憶によると民団の集会に朝鮮人になりすまして入場した。
左翼の集会にも入り込んで敵情視察した。

 

もうとても私は敵いませんわ!

やっぱり私の百倍は上を行きますね!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

三日月、綺麗に写せましたね♪

No title

one2010eight さん
ありがとうございます。
なんだかいつも同じ課題に取り組んでいますね。
プロフィール

さんごママ

Author:さんごママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
